293435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月、TV初放映だった『KINGDOM』

中国ドラマで超有名な『琅琊榜(ろうやぼう)』を前から観たいのですが

You tubeでも観れず、有料チャンネルで契約してるDTVでもダメしょんぼり

同じ三国志の映画なので、まぁ良いか~と思い 観てみたのですが

ドはまり大笑い

元々 俳優の山崎賢人は好きな若手俳優だったので、彼の演技も見たく

チャンネルを合わしましたテレビ

良かったですねぇ~  大沢たかおのお姉キャラ 大将軍大笑い

ビックリしたのが、吉沢亮って俳優の男前さ!!!びっくり

そして、長澤まさみの美しすぎる 太もも目がハート目がハート


TV放映が終わって、すかさずアニメ版をWEBで探したら DTV(月500円)で

ありましたダブルハート

1話25分でseason3まで見放題です目

もう、毎晩のように観ました。。

土曜の夜は、AM2:00までぽっ

疲れてる夜は見初め30分で寝落ちして、気が付いたら深夜月星ってことも。。

連続視聴にセットしてたので、翌日は戻って鑑賞です(爆

しかし、先週 TV放映がコロナの影響でストップしてるらしく途中で見れなくなりましたショック


何だか寂しくなり、同じくDTVで放映してるアニメで今、巷で大人気の

『鬼滅の刃』があり、どんなものかと1話だけ見てみました。。。。目

おもろいやんかぁ~大笑い


しばらく、夜が待ち遠しい日々が続きそうですウィンク


これから、また観ますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 20:43:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.