293486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続きは・・・またの機会に(;^_^A



昨日、9月1日。。

沢山の実印を押印しました

起業4年半

晴れて法人なり!!

株式会社へ改組しましたスマイル


superiocityという個人の別の法人なる別人格(笑)の二面性を持つ

人生の始まりですいなずま  齢52歳で泣き笑い



人生とは数奇なものです


大した野望も欲もなく40数年生きてきて、会社方針に嫌気を差し

一心不乱に働いた4年半

まさか自分が海外企業と取引をするなんて夢にも思わなかった

中国語を学びに行くなんて有り得なかった

住宅ローン以外の借金をするなんて(爆 考えもしなかった

でも・・・・

また、新たなスタートラインを自分で引きました




営業主体の会社が良く言う【目標を持て】

目標(数字)を持てない奴は成功しない!

これは嘘だと今、心から思います


数字を求めない営業に徹したから今がある様にさえ感じます。。


ヒトの笑顔を求めることに専心した時に、初めてヒトは助けてくれます


全て反骨心と逆張りの4年半でした

が。。

これからもそんな会社であり続けたいと思いますぽっ


出来る範囲で。。



少し、肩の力を抜かないともたない歳になってしまった気がします(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 21:52:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.