293315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
法人化をしてひと月が過ぎました。。

法人金融口座開設3件。

それに伴うネットバンキングの再申し込み(システムが変わります)。

社会保険の申し込み。。

合間合間の日常業務でしたほえー


そんな最中、九州から新規取引以来のお客様が来られたり、今まで消耗品工具(専門です)

に加えて、消耗品工具を搭載する機械とその周辺機械の取扱いも開始しましたグッド

いま、日本でも飛ぶ鳥を落とす勢いのあるスエーデン企業の機材ですハート(手書き)

どういう訳か・・・(;^_^A  現状のビジネスが安定化すると新しいモノに手を出す

欲張りな性格なのだと、齢50歳を過ぎて自分自身を知りましたあっかんべー


従来の消耗品工具は、既存客の紹介やSEO対策が功を奏して、今までと変わりなく

毎月増えております。  有難いことですm(__)m





実習から数えて息子の仕事もひと月を越えましたグッド

25日には実習期間中の給料も振り込まれ賞金 あぁ~21年間の子育ての大きな大きな

節目がこういう形で叶ったのだと実感をしています。。。OK

本人は毎日・・・・

そう!幼稚園に入園した時。

小学校に入学した時。

学齢期を終え、就労移行事業所に進んだ時と変わらず飄々と勤務先に向かいます足跡

本人は『緊張してる!』と言いますが、毎日しり込みすることなく前のめりに

玄関を出ていく姿は勇敢ですハート(手書き)

彼のハートの強さに助けられています。。泣き笑い


次のステップは、自力で買い物と外出。

10年余りで出来る様になったら生活の自立です。

一人暮らしが出来るのか? グループホームに入るのが良いのか!?

ゆっくりと見極めていきたいと思います。。目






人間万事塞翁が馬馬



ただ今の幸せを記しておきたい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.04 22:02:14
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.