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四月の半ばに決断した事務所移転。。
今の最寄り駅1分の8畳程度の事務所が1年半で手狭になり、3倍(40平米)の 事務所を契約したのが4月末。(駅から徒歩6分。現事務所の大通りを挟んだ向こう側) 棚や机を増設して、冷蔵庫や電子レンジまで購入し増員を想定しました。。 広い事務所なので200V業務用のエアコンが必須となり某家電大手のJシンで 購入依頼をするも・・・非常事態宣言のあおりで休業 電話は移動の多い時期なので、やっと明日 工事に来ます。。 そして、事務スタッフを初めてハローワークに求人を出したのが13日。 明日、初めて面接です 脚が不自由で身体障碍者2級の手帳を保有しているとのこと。。 どんな方かは会ってみなければ分かりません。 ただ、働くことへの意欲が感じられるようで有ればトライアルで採用を したいと思っています(私も試されるだろうし。。。)。 GW明けからは、休日も商品の移動などで全く休んでいません。 もちろん今日も早朝より商品の移動と面接準備。 新事務所の通信環境の確認。警備会社の工事が火曜日なので諸事項の確認。。 慣れない事ばかりなので疲れました。。 あと1週間、乗り越えれば違った世界が待っている それだけを信じて お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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