122230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫キチ便り from U.S.A.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫吉姉

猫吉姉

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Calendar

Favorite Blog

毒ババ 服をもらえ… New! ゴンちゃんの部屋さん

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

中華街に住まうネコ spiky09さん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
むうみんの脳内妄想 むうみん@ぶたぢるさん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
2009/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春めいてきた日曜日の昼下がり。ジョーとぽんたの姿が見えなくて、あちこち探しまわっていたら・・・。


ベンチの下からオレンジ猫の足が出ているのを発見しました。







こんなところに隠れていたんだね。どれどれ・・・。




ジョー 「ぐーぐー」 ぽんた 「くんくんくん」



あ、ぽんたもいた。ぽんた、どうして寝ているジョーの尻尾のにおいを嗅いでいるの?どうしてなのっ?!




ぽんた 「どき!!!Σ( ゚ω゚;)」





ジョー 「ん?なに? (・ω・)」 ぽんた 「フリーズ ( ゚ω゚;)」



ぽんたが固まってます!(爆)ぽんたはびっくりしたような顔をするととっても可愛いんです。ぽんたを驚かせて可愛い顔を見ることに喜びを感じる今日この頃なんです。鬼なんです。そして暇なんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ランキングに参加しています。応援いただけたら励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/17 01:10:56 PM



© Rakuten Group, Inc.