122229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫キチ便り from U.S.A.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫吉姉

猫吉姉

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Calendar

Favorite Blog

毒ババ 服をもらえ… New! ゴンちゃんの部屋さん

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

中華街に住まうネコ spiky09さん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
むうみんの脳内妄想 むうみん@ぶたぢるさん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん
ちょびひげちょびた takez_♪さん
2009/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ある夜のぽんたの様子です

私の大切なティラピスノートを
食いちぎっておりました




そのあとウィンザーサークルの中で
まったりしておりました

どうやらサークルの中は安全地帯らしいです





こちらは別の日の暴挙でございます
「キャットリター返し~」

ちなみに常習です
前回の様子はこちらです




ぽんたの姿がないのでまさかと思って
キャットリターを持ち上げてみたら・・・

・・・やはり中に居ました 



♪わたしにはわかる ぽんたが
♪あなたにも わけてあげたい
♪ほおら ぽんたん
♪もひとつ ぽんたん

あなたにも ぽんたあげたい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ランキングに参加しています。応援いただけたら励みになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/20 11:26:51 AM



© Rakuten Group, Inc.