276928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-Note

Green-Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:麻酔
毎週一回、麻酔の仕事をご一緒していた女性の先生の訃報が、突然にありました。


その先生とふたりで、ある病院の金曜日の手術室麻酔を受け持っています。
私は昨春からですが、先生は数年来のご担当でした。
病院の医療スタッフからの信頼も、とても篤いものでした。


突然の一報に、スタッフの誰もが信じられない思いです。


先週の金曜も、
休憩時間に看護師さんたちと集まって楽しくドーナツを食べました。
私の結婚式の写真を見てくださり、
ウェディングドレス選びの話でとても盛り上がりました。
いったいどうして、こんなことになったのでしょう。


麻酔科医の仕事は、命を支えることなのに。
いつも真面目に仕事をされる先生で、
ご自身はこれまでに多くの命を支えたはずなのに。


なぜ、誰もいないところで、息をひきとらなくてはならなかったのでしょう。


御冥福をお祈りすることしかできないのが、本当にとても残念です。
先生とご一緒する機会が永遠になくなったことを、全員が悲しく思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 01:15:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[麻酔] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

しあわせの水色の帽子 New! ききみみやさん

今日の散歩 やすじ2004さん

腹部、胸部のCT検… むーむー@ワハハさん

たまには自撮りも必… ニコミナさん

あした天気になーれ! コスモス5276さん

© Rakuten Group, Inc.