276803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-Note

Green-Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、温かいコメントをくださり、本当にありがとうございます(感涙)。


忙しくなっていますが、おかげさまで元気に過ごしています☆。


自分の時間はぽんちゃんとの時間になり、お散歩は毎朝晩です。
ぶらぶら歩くと、肩こりや頭痛がすうっと治るものですね。
ぽんちゃん効果、ありがたい副産物であります。


最近、あることにはまっています。
携帯電話のサイトに、『My Birthday DX』という題を見つけました。
これがですね、昔々にあった雑誌の、携帯サイト版なのです。


はい、この雑誌をご存知のかた、挙手をお願いします!
そうそう、毎日の星占いとおまじないが満載の雑誌でしたよね。
私も、学生から中学生時代に、はまりにはまった記憶があります。


今、朝の通勤電車で『今日の運勢』をチェックするのが、楽しみです。
「好きな人と廊下ですれ違うかも」や「テストでうっかりミスに注意」や、
思いっきりラブリーな内容に、にっこり微笑んでしまいます。


うーん、懐かしい。
確かに、そんなことが現実だった時がありました。
あの頃の友だちは、今どうしているのかな。
あの頃の私たちくらいのお子さんが、いるのかもしれませんネ。


そうそう、おまじないもすごく楽しいんです。
両思いのおまじないは、今もやっぱり、彼の髪の毛を抜くそう。
彼の短~い髪の毛を、今度エイッと抜いてみようと思います。


でも、「白髪?」なんて聞かれたらどうしましょう(^-^)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2009 11:42:37 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

帰省その1 New! やすじ2004さん

母、大丈夫かしら? New! ニコミナさん

お孫娘のバースデー… むーむー@ワハハさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

あした天気になーれ! コスモス5276さん

© Rakuten Group, Inc.