159588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッチン日和  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satimin86

satimin86

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009.06.15
XML
カテゴリ:日常のひとコマ
今日の用事は皮膚科の受診。運よく少し待っただけで診てもらえたので、帰りの船まで1時間あったので、商店街を少し歩きました。

タコが干されていたり、日傘をさしながらカップアイスを食べ歩く人がいたり、おもしろ~い!

無印良品があったので、落書き帳を購入。B4サイズ40枚の藁半紙が綴じてあって百円でお釣りが!オーブンペーパーが最近セールにならないので、お菓子作りに使いたいと思います♪

それにしても…肺炎後の気道過敏がやっと落ち着いてきたかと思ったら蕁麻疹や鼻炎などアレルギーが芋づる式に出たので耐え兼ねて病院にいったのですが、手荒れの傷口に関しては畑仕事、拭き掃除、パン作りが暫く禁止…ショック!さらに、日光にアレルギーが~
陽射しをあびると蕁麻疹が出るのです。恐らくは薬で暫く症状を押さえ込むことと、生活の中で症状が出ないように工夫すれば落ち着くかな…
当分は外に出る時は長袖、マフラー…かな。暑そう~
落ち込んでも仕方ないので、対策を考えて楽しみを見つけようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 10:48:39
[日常のひとコマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

手作りが好き ☆ may ☆さん
♪くるくる♪ 生活 chococo48さん
うさこの日記 MうさこMさん

© Rakuten Group, Inc.