158824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッチン日和  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satimin86

satimin86

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.27
XML
カテゴリ:焼き菓子
朝市に参加してきました。
客層のメインがおばぁちゃん。売れ筋は…なに?だままだ実験なので今回は少し種類を増やしてみました。
☆手作りマスク
★ブッセ
☆アイシングクッキー
★シフォンケーキ
☆パンドジェーヌ
★ワッフル
☆スノーボールクッキー
★モンブラン
☆キャラメルポップコーン
★マカロン4種類
☆大豆バーいちご(ソイジョイ風のバーです)

シュシュのゴム入れ口を閉じる作業が間に合わず、今回は見送りました。

今日は小学校、保育園、幼稚園の運動会だったのでお客さんは少なめ。 地区の小さな市なので地区の行事があるとやはり…(うちもりんりんが参加でバタバタでした)
大量に持って行ったマカロンは余ってしまいました。
意外におばぁちゃんの手が伸びたのはアイシングクッキーと大豆バー。 アイシングは懐かしいそうです。大豆バーは浸透してないかと試食を多めに出しておいたところ、大豆で食べやすいとのこと。ナルホド。

嬉しかったのは、前回おいしかったよ~と言って同じものを買って下さった方がいらしたこと。
マカロンやシフォン、カタカナの名前を「マカ…なんとか」「穴があいたフォンケーキ(おしい!)」なんて覚えて下さっていたのが感激でした。

主催者さんが残ったマカロンを気にして下さっていたけれど、先月より沢山売れたので、私としては問題なし。
 来月は何を出そうかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 17:34:13
[焼き菓子] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

手作りが好き ☆ may ☆さん
♪くるくる♪ 生活 chococo48さん
うさこの日記 MうさこMさん

© Rakuten Group, Inc.