2270295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

お休みします。 New! トロピカル ゴルファーさん

8月25日(日)の… kusomitutaさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

めるちん@ Re[1]:全然ブログと関係ない話ですが・・・ハイエース買った(*^^)v(08/09) りぶ@ユルスキーさんへ お久しぶりでご…
りぶ@ユルスキー@ Re:全然ブログと関係ない話ですが・・・ハイエース買った(*^^)v(08/09) ご無沙汰してます チョイチョイ覗いていた…
meluchin@ Re:2024 ゴルフラウンド41 滝のCC メンタル弱い(08/05) スコアはともかく 怒りのコントロールが出…
めるちん@ Re:パターはとりあえず、キャメロンニューポート2でいいや(07/29) 結果的には、最初に良いなと思った形から…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【クロネコゆうパケット発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明ですペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関【12900円⇒10900円値下げ!期間限定】ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
April 14, 2016
XML
カテゴリ:その他ときどき犬
凄いなぁ
気楽に始めたブログが2ヶ月と3日で23,000アクセス超えてますわぁ
延べ人数とはいえ、自分にしてみたら本当に驚きですびっくり
皆さん観てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

毒を吐くなどと言いながら、結構失礼なこと書いてまして、不快な方々もいらっしゃったかと思いますしょんぼり
知り合いにバレ過ぎて、いつか後ろから刺されないかどきどき・・・泣き笑い
が、
今のところ特にクレームもないようなので、このペースで続けていきますねちょき

正直な話、私はブログっていうものを始めるのは初めてのことで、はっきり言ってなんにも判ってませんぺろり
写真や動画載せるのにもオロオロほえー、ブログ村に参加したりするのもオロオロほえー、ブログのデザイン作るのもオロオロほえー
しまいにゃ「めるちんさん」なんて名前でブログ始める始末・・・今更変えられませんよね・・・ショック

・自分の練習日記として手帳代わりに書いてみますかね?
・アホなんで、何習ったか、何を練習したか、忘れちゃうんですよねぇ下向き矢印
・どんどん練習していくと、スキーや道具に対しての考え方どんどん変わっていくので、その記録として書き殴っておくかなぁ音符
・あとで読み返したら面白そうだしね~大笑い

みたいなノリでしたスマイル

ただ、少しは共感を得てもらえるかな?
と思い
ブログ村のランキングに登録してみました音符
あと、スキー板の試乗記を意識的に書いてみましたあっかんべー
そしたら
アクセス数伸びるわ伸びるわショック

特に試乗に関しては、某サイト様に勝手?にリンクされるんで驚きましたわぁ
こんなどうでも良いおじさんの情報なんて・・・
これだもの、小出しに何回も分けて?、1台1台?試乗記書く人出てきますよねぇしょんぼり


ところでアクセス数増えるとなんか良いことあるんですか?(笑)
多少の小遣い稼ぎにはなるみたいですけど、めるちんさん程度じゃどうにもならないですよね?
うーん
目的が違うから、まあいっか大笑い

だけど間違いなく、ランキングやアクセス数が上がると嬉しいんですよねぇ
なんでですかねぇ
人間の心理って面白いですね音符


正直な話
ブログは好きなことを書きまくれるから良いですね上向き矢印
少なくともスキーと山に病気な人しかこのブログは観ていないと思うのでねちょき
あまりの失礼や法に触れること、特定の人を攻撃しない限り、人がどう思ってようが自由にかけるのが、ストレス解消になるんですねぇ
それで、「める」のブログ村ボタンが押されていたら、嬉しいもんですねぇ
全然知らないどっかの誰かさんが、共感してボタン押してくれたって事でしょ?凄いことです上向き矢印
やってみて初めて判りましたグッド

フェイスブックだと、仕事関係や友人達に筒抜けになる可能性があるんで、思うように書けないですよね下向き矢印
日記にもなりませんわしょんぼり
共感得ようなんて無駄な話・・・(笑)
スキー1シーズン80回目標!!
なんて書いたら、変人扱いされてこの世から抹殺されるかもほえー

もうね。
価値観違うんだから仕方ないんですよねぇ
良く言われるのが
・良くそんな遊んでる暇有るな?
・本当に仕事してんのか?
・そんなに遊んでて疲れないの?
・そんなとこに行って危なくないの?
・社会人としてどうしたこうした
・俺なんかこんなに大変
・俺なんか昔はどうしたこうした
エトセトラエトセトラ・・・・
付き合って話するの大変なんだわ(笑)

俺のプライベートはほっといてくれ!!
迷惑はかけてないし、そこそこ働いてますよ!!
まったっく


ブログは楽だぁ大笑い
最高ですちょき
これからも、皆さんよろしくね~大笑い



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
怪しいボタンじゃございませんウィンク

にほんブログ村ランキングに参加中です音符

励みになりますので、記事に興味を持たれた方「める」をクリックして下さいませ大笑い

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2016 12:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X