2270284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

お休みします。 New! トロピカル ゴルファーさん

8月25日(日)の… kusomitutaさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

めるちん@ Re[1]:全然ブログと関係ない話ですが・・・ハイエース買った(*^^)v(08/09) りぶ@ユルスキーさんへ お久しぶりでご…
りぶ@ユルスキー@ Re:全然ブログと関係ない話ですが・・・ハイエース買った(*^^)v(08/09) ご無沙汰してます チョイチョイ覗いていた…
meluchin@ Re:2024 ゴルフラウンド41 滝のCC メンタル弱い(08/05) スコアはともかく 怒りのコントロールが出…
めるちん@ Re:パターはとりあえず、キャメロンニューポート2でいいや(07/29) 結果的には、最初に良いなと思った形から…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【クロネコゆうパケット発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明ですペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関【12900円⇒10900円値下げ!期間限定】ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
April 28, 2020
XML
カテゴリ:ゴルフ試打日記
どうも、めるちんさんです(^o^)


ある日
練習場の隅っこで
300球程度打ち込んだあと・・・

何故か
本間さんが、こっそり試打会やってたびっくり

まあ
アレだね雫
本間に洗脳されてる練習場だからね泣き笑い


自分も、FW、UT、アイアンと、半分以上本間になってしまったし・・・


試打もなんだかゴチャゴチャ人が多いので
自分の打席に借りていって、打たせてもらったウィンク

まあ
沢山買ってるので?信用してくれたのかな?(笑)


今回は、買う気は更々無く・・・後学のためね

ホンマゴルフ ツアーワールド TR20 440 ドライバーVIZARD FP シャフト装着仕様#本間ゴルフ#HONMA#TOURWORLD#2020#DR#ヴィザード#ビザード
ヘッドの小さい方の440グッド
シャフトはFP7Sグッド

まあ
ちょっと重めですが
自分のFWに入ってるシャフトなので、違和感なく振れるかとぽっ

良いと思う・・・けど・・・買うかって聞かれると・・・
う~んわからん

・なんとなくだけど、ボールが食いつく感じがするわからん

・音は好みの音に変わった上向き矢印M5より、音は好み上向き矢印

・上級モデルだと思うが、なんとかサブゼロみたいに、引っかけ、右ふかしの連続のようなことはないウィンク

・飛距離は・・・まあ、M5に近づいた?感じじゃないかな?

・まあ、440CCなので、小ぶりで・・・M5に比べると、かなり曲がりやすい感じはするな下向き矢印


で・・・
結果は、とにかく曲がらない方が良いよね音符
M5の勝ち音符

シャフトも、やっぱり似てるとはいえ・・・TENSEIの方が好みかなウィンク





特注カスタムクラブ 本間ゴルフ ツアーワールド TR20 P アイアン AMT TOUR WHITE シャフト 4本セット[#7-#10]
まさに
この組み合わせで、新作アイアンを打たせてもらいましたウィンク

まあ
今回は、今のところ
キャビティのTR20V
ポケットキャビティのTR20P
の2機種展開だそうだが・・・ホントかな(笑)

TR20Vは、TW747のVとVXの中間設定

TR20Pは、TW747のVXとPの中間設定

だそうですm(_ _)m


まあ、自分はTW737V使ってますんで・・・

少し楽?そうな、TR20Pを試打ウィンク


うーーーん
本間っぽくない(笑)

打感?が軽い?弾く?

顔も・・・コレ本間が本間に作ったの?って感じびっくり
ダメじゃないけど・・・良くあるオーソドックスな感じ

ヘッドの大きさは普通?だけど、ちょっと厚めのトップブレードなので
飛ぶのかと思ったら・・・そんなに飛ぶわけでもない???

まあ・・・良いアイアンなんでしょうけど・・・
これなら、他メーカーの方買うかもなわからん

どっかのユーチューブも言ってた気がしますが・・・
奥様、グローレアイアン持ってますんで・・・
に、似てるかな?

飛び系という程じゃないけど
ミスに強い感じを、目指したんかな?ウィンク


今のところ自分は、下手くそだからこそ
キャビティのTW737Vで
ミスはミスと分る打感泣き笑い
だけど、意外と結果は悪くない・・・びっくり

って感じが
気に入ってますんで、買い換えは全く不要ですなぽっ


最後にもう1本!
​​
【4月30日は全品ポイント10倍♪】[2019年モデル] 本間ゴルフ TW-W ウェッジ スチールシャフト装着モデル
56°のDGを
マイウェッジとの比較の為に?
打ってみました音符

もう

テーラーメイド 2017 MILLED GRIND BLACK ウェッジ ダイナミックゴールド装着 USA直輸入品【ミルドグラインド】【ブラックメッキ】【USモデル】【DynamicGoid】
コイツに慣れちゃったのかなぁぽっ
マイウェッジの圧勝ですねグッドグッドグッド

うーん
イメージも出しやすいし
ソールの、抜け方も違うもんなんですよねぇわからん
何かソールが丸すぎるのよ・・・

クラブは難しい・・・
そりゃ慣れれば、本間も使えますがねウィンク

知り合いに、テーラーメイドは安物的に・・・こき下ろされたりもしましたが・・・
自分は、意外と好きですね音符



という感じで
自分のクラブが、良い感じなのを再確認したって事かなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2020 11:25:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X