1274611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2005年08月02日
XML
カテゴリ:よんは日記
芸能人って、本当にすごい
バイクを運転しながら、私はこう思った
今日発売の「女性自身」
手にとった時のこの喜びを、果たして何人の方が味わっているのだろう
その潤んだ瞳を見て、何人の心をキューンとさせたのだろう
ローズさんの楽天日記に「2冊買ってしまった」と書いてあった事に影響されたのか?!
意味もなく?!私まで2冊買ってしまい
私は何事も無く昼休みを終え、仕事に戻った


ほんのちょっと、目の前に置いて仕事をしてみた
直視できない・・・
苦しすぎるくらい、私の好きな顔だ


こんなにも胸を焦がせ、ドキドキさせてくれる芸能人
芸能人って、ほんとスゴイ
私はよんはが今一番好きだけれど
たとえば若者ならジャニーズとか、マツケンに恋焦がれている人もいるだろう
そうやってファンに支えられて、芸能人って生きているんだ
ファンの数が、知名度や出演料に比例しているのだろうか
そう考えると、人の注目を集められる”光のある人”が芸能人ってことだ
よんははトップスターではないけれど
武道館を満員にできるほどの”光”があるんだ
その”光”は、誰にでもあるわけではないし
よんはがその光を、生まれた時から持っていたわけではないと思う
”運”もあると思うけれど、よんはも努力しただろうし
きっと周りのスタッフも、相当努力したのではないだろうか
よんはを好きな私だけれど
よんはは、よんはだけが頑張って
この”女性自身”の表紙を飾ったわけではない気がしてきた

きっと色々なことが上手く絡み合って、私の心を震わせ感動させるのだ


いつも、よんはの笑顔が観たくて
雑誌を買ったり、イベントに行ったりしている1ファンの私
今まで、出演したり掲載していることだけに胸を躍らせていたけれど
出演ものや掲載ものを目で見れる”環境”に、感謝をしたい
そして私の胸を焦がす存在に出会えた、この”出会い”にも、感謝をしたい


なーんて、オセンチなMfree
今日は、連日連夜のよんは新ネタのピークかもしれない
ホンキで、嬉しい
毎日毎日、違うよんはが観れて・・・



この1週間、書店やコンビニに行くのがとても楽しみだ
奥のほうにあったら、一番手前に出しちゃうぞ
たくさんの人に、このハニカミを観てもらおう
いつか”東京ドーム”で、年越しライブなんてやってほしい!
もっともっと
よんはが超大物になりますように・・・!

jyoseijisinn






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月02日 23時20分26秒
コメント(18) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.