1274504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2008年07月23日
XML
カテゴリ:よんは日記
書かないで寝ちゃおうかと思ったのだが
この想いは今しかない、と思い直して記します雫


今日はよんはのファンミ、東京2daysの1日目
とにかく朝から暑い!!
こんな暑さに耐えきれん・・・と
髪の毛をアップにして、デオドランドして出かけました


しかし渋谷に着いた時点で、もう汗がタラ~っ雫


なんなの・・・この暑さ!
(何にキレているかわからないけれど)


ということで、明日も暑いかどうかわかりませんけれど
涼しげな格好をオススメシマスショック


よんはは、黒(紺?)のスーツ!?
中は丸首の白(灰?)うーん、覚えてない・・・しょんぼり
パンツはわりと裾が広がり気味ショック
なんか典型的な日本仕様の”大人のよんはっち”でしたわ
(スーツ好きにはたまらん衣装ですわ(*^^)v


なんかですね、NHKミュージックジャパンとか
仙台に比べると、頬がスッキリした印象だった
洋服のせいだろうか・・・


いいぞ!
そのままkeepよんは! (願)

宝塚好きな知人が「最初と真ん中と最後は必須よ」って言ってたけれど
ほんとそうだと思った


だってさ、仙台はものすんごいぎこちなくて間が空いたりしたのに
今日のよんはっちは、しゃべるしゃべるウィンク
日本語トーク全開で、よく笑ってたハート(手書き)


難しいよね~
完全ひとりしゃべりだもんねほえー
ラジオみたいにスタッフが傍にいるわけじゃないし
それでも日本語でよく話せるようになったな~と思った
会場とのやり取りも軽快で、滑らかな進行だった


おハガキなんだけれど、私が仙台で読まれた時は
すでにハガキが数枚ピックアップされた状態でよんはが見ていたので
私のハガキはスタッフが選んでくれたのかな?と思った
よんはであろうと、スタッフであろうと
目にとめてくれたことが、今でも本当に嬉しいけれどね


今日は、ハガキを入れる箱からダダダ~って全部出して
そこからよんはが自分で選ぶっていうスタイルだった
ある意味こっちのほうが平等で、ドキドキ感もあっていいと思うオーケー
もちろん私は読まれませんでした
2回はないでしょ、2回はうっしっし


っていうか、昨夜もそんなつもりでは全然なくて
いつものように、手紙を書く時間を楽しんでしたためた
そんな夜が私にとって心地よくて
それもこれも、みんなよんはに出会えたからだから
そんな感謝の意を、いつものように・・・目がハート


じつは私、前回の仙台から
あんなに嫌がっていた「ペンライト」をとうとう購入して
ペンライト初心者として参戦したのであった!
とにかくアイドル応援みたいなのが苦手な私は
ずーっと拒否っていたんだけれど
私はペンライトを振りたいんじゃなくて
あの「ブルーライトの海」に加わりたいという想いで決心あっかんべー


しかし~


振っていると、歌に集中できない自分がいたのであるショック


左から?右から?とか周りを見たり
降らなきゃいけないという任務でいっぱいになり
ほとんど持っているだけの状態(またはやや出遅れた振り方)


うーん、慣れてないだけだろうか


とっても苦痛・・・涙ぽろり


でも、2階から見た知人が
「ブルーがとってもキレイだったよ」と今日言っていて
それはやっぱりその1本になりたいと思う私もいるのであるしょんぼり


うーん、明日はどこまで歌に集中できるだろうかウィンク


っていうかね、知らない歌だからこそ
どんな風によんはが歌うのか、ものすんごい観察したいの私
なんかね、今日歌ってた誰かの歌?
今までにないくらい甘いお顔で、とろけるような歌い方してたぞ目がハート
「あんな色気、どこにあったんじゃ~!」と突っ込んでいる私は
絶対に目がハートになっていたに違いないダブルハート


私はね、よんはだったら何でもいいんじゃないんだ
何でもいい、にはなりたくないのだ
あくまでも私はファンであるから、選んじゃっていいのだ
選んでしまうところが、結局のところALLであったりするんだけど
今日のような歌い方をされちゃうと
もっと見たい・・・
もっと違った歌い方をするよんはを見たい、という欲が出てくる


明日はどんなよんはを見せれてくれますか?
最終日だから、私自身も噛み締めるように参加するよ
そう、希望あっての最終日
楽しい楽しい1日になりますように



パク・ヨンハ 2008年第1弾シングル7/23発売
“Behind love~片思い”
主演ドラマ「On Air」日本放映版エンディングテーマ
ドラマのメインテーマとして劇中流れている楽曲「片思い」「大切な人」収録
  


携帯電話*Mfree&よんは's Room*


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 02時28分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[よんは日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.