1274390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mfree&よんは's Room*

*Mfree&よんは's Room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mfree

Mfree

Category

Recent Posts

Comments

 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re[5]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) malonさんへ ご無沙汰しています。 なん…
 malon@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) お久しぶりです。 今日も雨でしたね。 コ…
 Mfree@ Re:10年経って・・・よんはの命日(06/30) 途中でenter押してしまいました・・・ よ…
 Mfree@ Re[2]:10年経って・・・よんはの命日(06/30) ももれもん624さんへ コメントありがとう…

Freepage List

2010年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は男性に対して「カワイイ」という言葉を使うのがどうも苦手で
今までそういった表現はなるべく避けてきた
・・・って、いつか日記に書いた気がするんだけれど雫


それは多分、雑誌か何かで
男性は「カワイイ」と言われるより
カッコイイ」と言われたいみたいな事が書いてあって
それに洗脳されたのか、ずーっとそうやって思ってきた


よんはは私よりも年下だから
そんな風に思える事は時々あったんだけれど
そう思っても「カワイイ」ってなんか言っちゃいけないような気がして


でもね、昨日はなんだかその表現を使いたくなっちゃったよあっかんべー


それはガッチリまん丸になったよんはの容姿じゃなくて
「え!ラゾーナではあんなに痩せてたのにぃ~ショック」とか
相変わらず私の気持ちをヤキモキさせるキャラっていうか
かれこれファンを5年やってもまだ心配しちゃう姐心っていうか
そういう気持ちにさせるよんはがカワイイかな、とうっしっし


IMGP2359.JPG


私ですね、先週じつはナゴヤで映画「作戦」を見たのだ
日曜日夕方だし、公開2日目だし
名古屋のファンが押し掛けていて入れなかったらどぉしよぉ~!なんて言って
超急いで映画館に向かったわけ
そしたら観客総勢9名
9名ですよあなた
ほぼ貸切ですよ!!


IMGP2360.JPG


おまけに途中記憶がなくなるし・・・
(だって寝不足だったんだもん涙ぽろり
あまりにも悔しくて、帰りにハーブスのケーキ食べて
やっと気持ちがおさまったわよ!ぷー
(ケーキは余計だけれど・・・)


IMGP2385.JPG


ってな感じで、昨日の舞台あいさつを迎えたのさ
幸運にも1回目と2回目行く事が出来た
よんはの丸っこさなんてさておき
映画をどんな思いで作ったのか、監督さんの思いを知るべく
それはそれは舞台挨拶、めっちゃ真剣に聞いていたさ


よんはね・・・自分の事より監督さんをきちんと持ち上げてた
エライナぁ~って思って見てた
映画は監督さんのものだってこと
よんははきちんと解ってるのかなって思った
自分だけではなく他のスタッフがいたから作れた映画だって言ってたし
脇役の人、ほんといいお芝居しているからよんはが光ってるし
そういう感謝の言葉を言えるって素敵だなって嬉しくなった目がハート


なのにさ、隣に座ってた人
よんはがしゃべってるのに、まだ話しててめっちゃうるさくて
とうとう「静かにしてください!」って言っちゃったわよ怒ってる
「あんたよんはの顔だけ見にきたのかい!」とか心の中で思っちゃったわ
案の定その方、映画の間ずっとイビキかいて寝てた…
静かに寝てればまだいいのに
そのイビキが超うるさくてマヂ不快だったパンチ
でもさ…こういう人も世の中にいるんだよなぁ…って
私も1回目記憶途切れてるから人の事言えないし…ってグっとこらえたぐー


ま、そんなことはさておき
ワタシ合計3回も見たのに、株の話だってこともあって
まだよく分からない所があったしょんぼり
1回目?って思った所は2回目に解消され
そうすると新たに??ってなってきて
それが3回目にクリアになったと思ったら
はて!?あの部分は違う見解なのかもしれないどくろとか



なので多分、もう1回見に行くと思ううっしっし
でっかいスクリーンで、作品をもっと研究したいのだ
っていうかやっぱでっかいスクリーンで俳優よんはを堪能したいからねダブルハート


IMGP2384.JPG


!すみません
コメント閉めています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 02時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.