113121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/01
XML
カテゴリ:ひとりごと
またまた、久しぶりの更新あっかんべー

今週はお仕事がお休みですちょき
上司が海外出張の為。
お土産が楽しみだぁ
先週は海外出張前だったので、週5日出勤してました(≧▽≦)

今週がお休みだから、普段は週3日のお仕事も5日になったとしても苦にならないけれど、
やっぱりフルタイムのお仕事・正社員だったら… 日曜の夜が憂鬱で水曜あたりには一週間が長く感じただろうなぁなんて思いました。


話は変わって、
ご近所さんにまつわる悩み。。。

夏になり、リビングの窓を開けたままの日が続いてます。

ここ最近なんて、冷房つけなくても窓を開けていれば涼しいですよねウィンク

悩みと言うのは窓を開けていると、涼しい夜風とともに我が家には『タバコのニオイ』までおとずれるのですショック

両隣りさんがベランダでタバコを吸うのです。。。

そのニオイが我が家にやってくる~~~ムカッ

もう嫌で嫌で。

賃貸だから、壁紙を汚したくない、又は奥さんに気を使っているなど理由はあると思いますが、迷惑です!!

ウチの旦那さまは数ヶ月前から禁煙してます。
吸っていた頃でも、なぜか私の前では吸うことがありませんでした。
仕事中だけ吸っていたみたい。
禁煙した旦那さまはニオイに敏感になっているらしく、匂いがくると怒りながら窓をピシャと閉めます。

ニオイも数分の事なので、我慢すればいいのですが・・・
損している気分わからん

お隣りさんなので、もめたくはない。
我慢すれば済むこと。。。


我慢し続ける?
直接モノ申す??
管理会社に相談する???

どうしようかししょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/01 09:20:19 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.