113126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/14
XML
カテゴリ:お出かけ
今月末か来月上旬にディズニーシーへ行く予定ですスマイル

我が家から約30分でディズニーには行けるので、とっても便利です。

今回の目的はあの新アトラクションあっ、名前なんだっけ?なんちゃらタワーに乗る事赤ハート

とりあえず、このアトラクションに乗って、後はのんびりと楽しむ予定♪

実は、私フロリダのディズニーワールドでこのアトラクションに似たもの?同じもの?に乗っているんですよね。
去年のクリスマスの頃にシーへ行った時に、工事中のアトラクションを見たときに、フロリダのアトラクションを思い出し、似てるな~って思ってました。

フロリダに着いて、一番初めに乗ったアトラクション。
英語のみでいろいろ説明され、海外だな~なんてのんきなことを実感しているうちにフリーフォールみたいに落下びっくり
すっごく楽しくて、すぐにもう一度乗った記憶が・・・。
建物の内部をグルグルまわった後に、前の扉がパーと開いたら外の景色が目に入り、落下。
すっごく気持ち良かったっていう印象があります。

だから、すっごく楽しみハート(手書き)


そして、この新アトラクション以外に楽しみにしているのがお食事食事

今までディズニーに出かけると、ちょこちょこファーストフードで買い食いばかりして、のんびりレストランでお食事する機会ってあまりなかったので、今回はちょっとのんびりお食事しようってことに旦那さまと話してます。

せっかくなので、プライオリティシーティング』と言うわれる優先案内してくれる予約をしようと思っているのだけど…

どかがいいのか迷ってしまうしょんぼり

私にとっては贅沢な迷いだわ。

ランチの予約をするつもりでいるのだけど、候補としてはミラコスタホテル内の『オチュアーノ』もうひとつはイタリアンのお店。レストラン名は忘れちゃったけど、けっこう評判がいいのよね。

ディスニーならどのお店でも子供がいても対応してもらえると思うけど、
そんなこといったって、子供ができたらゆっくりコース料理は堪能できないと思うので、
今回はディズニーだけどゆっくりのんびりお食事できるレストランにしようと思ってます。
「子供がいないからこそできる贅沢をいまのうちに」って私はしょっちょうこの言葉で旦那さまを納得させちゃってます。


他にもオススメのお店があったらご一報くださいm(-_-)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/14 09:48:25 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.