113079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/13
XML
カテゴリ:旦那さま
私が洗濯物を取り込んだまま畳まずにほったらかしておくと、たまに旦那さまが畳んでくれる。

本当にたまにだけど・・・。

ほったらかして置く私も私で、お恥ずかしい失敗

私はお店のような(あんなにきっちりではありません!!)畳み方をする。

旦那さまは畳んでくるくると巻く。
(↑わかります?? よくテレビで片付け名人などが衣裳ケースの収納方法で洋服を畳んだ後にくるくる巻いて、立てて収納する方法をやると思うのですが、そのやり方)

畳み方というか収納方法とでもいうのだろうか、お互い若干違う

結婚してから、私は私のやり方で畳み、そしてクローゼット・衣裳ケースに収納してきている。

しかし、旦那さまは文句を言うことはないが、いつも畳んでくれた後にくるくると巻く収納方法の畳み方をする。

これって、暗に『こうしろ!』ってことなのだろうか・・・。


けど~、

そんな最後にくるくるとまとめる畳み方で旦那さまが畳んだものを
私はくるくるを戻して衣裳ケースにしまうスマイル

後日、衣裳ケースから服をとる時に戻っていることに気づいているはずなのに、何も言わない

なんでだろう??

なぜ、旦那さまはいつもくるくると最後に巻くのだろうか??

聞きたいが、質問して機嫌損ねて洗濯物を畳まなくなってしまうのが嫌なので、
謎のままにしようウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/13 08:30:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旦那さま] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.