3936675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月29日
XML
カテゴリ:お仕事
 2冊の講演録を同時発売します!
  「恋愛体験を、書こう。」
  「東京激安人生案内」


どちらも大変お安いお値段となりました!(≧∇≦)ハアハア
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   作家・内藤みかが明かす「文章書き分け法」と「激安ネット生活」
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (1)「恋愛体験を、書こう。」 

  恋をしたら、誰もが思う。
  「このステキな体験を、書き残しておきたい……」
  恋をした、その思い出を、あなたにぴったりの方法で。
  ぜひ、書いてみてください!

  「日記とエッセイって、どう違うの?」

  「エッセイと小説って、なにが違うの?」

  50冊の単行本を書いてきた著者が、
  1つの恋愛シーンを、魔法のように変化させます!
  同じシーンなのに!
  「日記」と「エッセイ」と「小説」ではこんなに違う!
  
  全52P、A4サイズの、かなりのボリュームです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  (2)「東京激安人生案内」 

  1円で冷蔵庫を落札した男……。
  300円でシャンプー&セットをして現れた内藤……。
  8億の借金を背負った男……。
  場内に飛び交うさまざまな「お値段」の人生ドラマ!
  大白熱のトークライブ、その全容がここに!

  「おすすめ激安ネットショップはどこ?」
  「楽天日記のアクセスアップや人脈づくりのコツは?」
  
  とにかくありとあらゆる「激安人生の智恵」が詰まったこの一冊。
  読んで、笑って、あなたも気づいたらきっと、
  激安商品を探しに、街に、ネットに、繰り出していることでしょう。

  全52P、A4サイズの、かなりのボリュームです。


  今すぐ、こちらをクリックしてさらに詳しい情報をどうぞ!

この講演録は「講演録作成代行」リンクス&チアーズさんにしていただきました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁて今日は女性セブンに登場でございますわ(≧∇≦)!
169ページをごらんあそばせ。

「様ぁ~ずヒストリー」という特集に私のコメントが!
イケメンコメンテーターという肩書きが長かったせいか、
「美男子研究家」という肩書きになってるのがまた由緒正しそうでいいわね!

で、何を語ってるかというと、
「ヨン様やベッカム様、レオ様はなぜ「様」と呼ばれているのか。やっさんや、長さん、健さんはなぜ「さん」なのか、
ヤックンモックンはなぜ「クン」なのか……」
という、殿方への「呼び名」についての解説でございました。

ああ……ッ!
私の名前のすぐ、すぐ近くに氷川きよし「若様&星の王子様」のお写真を置いてくださったのは、編集サマのお心づかいなのでしょうか(≧∇≦)。

今回はコメンテーターとしていつも親切にしていただいている唐沢俊一さんとご一緒できて、光栄です。

イケメンコメンテーターのお仕事が楽しくてたまらない!
と言っていたら、間髪入れず、またしてもイケメンコメントのお仕事が舞い込んできちゃいました!

内容はまたこれまたモノスゴイです(≧∇≦)!
ぜひお楽しみにッ!


ネット秘書クンから「イケメンで食べていけますね」と言われました。


私は猛烈に反発してメールを返しましたよ!!!!


「私はイケメンで食べていきたいんじゃない!
 “イケメンを食べたい”だけなのよッ!」


……(≧∇≦)はあはあ。
朝から失礼いたしました……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、講演録を買ってくださった方がいるようで、
本当にありがとうございます。お値段以上のオトクはあると思いますのでぜひ感想をお聞かせくださいね。

深夜アシスタントからメールが来ました。
なにごとかと思ったら
「講演録があんまり面白くて感想をメールしたくて……。みかさんはすごい!すごい人ですッ!」とコーフン口調で書かれていました。

さあ!
みなさんも深夜、コーフンして私にメールをしてみませんか(≧∇≦)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれて初めてgoogleのアドワーズ広告を使ってみました!
「内藤みか」と検索してみてください。その他5つのキーワードで宣伝してみました(≧∇≦)ハアハア。あたしって、あたしって、営業マンなのか作家なのかイケメンサポーターなのかよくわかんないッ!(笑)

それにgoogleの広告、表示されるときとされない時があるんですけど、どうしてなんでしょーか?


午後1時現在・・

うーんgoogleが表示されないのはなぜ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とある自著のレビューを読んで、なんだか胸が熱くなりました。

こんなに応援してくださっている方がいるなんて幸せです。
ほんとうに、がんばろうッ! って心から嬉しくなります。
やまねこ☆wildcat☆さんほんとうにありがとう(≧∇≦)。


さらに昨日の性教育トークライブの主催者さんに私のことを紹介してくだった人物がいらっしゃったのでした。

昨日も紹介したけど山@SURVさまありがとうございました(≧∇≦)。

みなさまに支えられ、そしてイケメンを支えながら、私は生きてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月29日 15時01分07秒


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.