3938835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
カテゴリ:ネット新時代
原稿中の内藤(でもハチクロ9巻買ってきた)です(≧∇≦)/☆


こないだ国際フォーラム近辺にいってきたんですけどそこで少し時間があいたんですよ。
だからいつものごとくマンガ喫茶ていうかネットカフェを探したんですね。

そしたら・・・


銀座にこんなセレブなネットカフェ「waai」が・・・


思い切り満喫してきました(≧∇≦)/マンガ喫茶の「マンキツ」じゃないよ、セレブ気分を満喫したってことよ!
料金はちょっと高めだけど許せる範囲だし、銀座近辺にいかれたビジネスマンのかたはぜひどうぞ♪


茶系のこんなシックな内装で、おかげさまでオシゴトもはかどりました♪


最近ネットカフェも低価格のところとこうしたセレブ風のところとに色分けが始まっている気がします。


六本木ヒルズ49階にもアカデミーヒルズライブラリーというネットカフェというか有料書斎のようなところがあるんですよ。
知り合いの方が会員なのでぜひ一度ご一緒したいのですが、なかなかその時間がありません。


品川プリンスホテルなどにあるyahoo!カフェもいいなーと思ってます。
ここは飲食代を払えば場所代はいらないんですよ。


おしゃれなネットカフェが増えてきて、なんかちょっと最近、外でお仕事するのが楽しくなってきました♪

あとは願わくば、全室禁煙のネットカフェができてほしいです(もうどこかにあるのかな~)。
禁煙雀荘もあるくらいですからそのうちもっと増えてくるだろうと期待しています♪

あとは、全室ペアシートのネットカフェってのもいいな(うっとり)。

そうそうとあるネットカフェのペアシートにね、こんな貼り紙があったんですよ。



「いやらしいことをこのお部屋でしたら罰金2万円」



・・・それを見た私がどう思ったかって(≧∇≦)?

それはみなさんのご想像におまかせしますよ、ええ・・・。ここじゃ書けません・・・。



では原稿に戻らせていただきます(≧∇≦)/



PS

トーハン発行の「しゅっぱんフォーラム」2006年8月号の巻頭特集

「そろそろケータイサイトもいかが?」

にて、私の「いじわるペニス」「ラブリンク」「年下オトコ×年上オンナ」が取り上げられました!


この冊子は全国の書店さんがご覧になっているようなので、とても感激です。ありがとうございました!


この影響かどうかはわからないのですが、私の本が、最近関西方面で売れているというお話です。
たくさん仕入れてくださっている書店さんもあるそうで、本当に感謝しております! 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(≧∇≦)!

もしサインやメッセージカードなど、販促に必要なものがございましたら、新潮社さんやゴマブックスさんにおっしゃってくださいね。何かしらお手伝いができればと思いますので・・・。


それと、いつも私の本を売ってくださっている出版社の営業のみなさまにも改めて感謝申し上げます。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 22時12分48秒
[ネット新時代] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.