12944363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年6月17日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
March 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、プライベートでヘヴィーな気持ちになっていて、重力に引っ張られるように意識の底流のなかに入り込んでいた。
で、今朝、しばらく本当にシンプルな瞑想をした。
ふだんはハイヤーセルフや天使とアクセスする回路に意識をチャネルさせるのだけれど、今回はただ意識の軸のプレを安定させるためだけの瞑想。
するとハイヤーセルフが、静かな口調で語りかけてきた。

「あなた自身がもっているエネルギー以上のことをしなくてよい。あなた自身の能力以上のことを実現しようと思わなくてよい。必要以上にがんばる必要は一切ない。そしあなたのの本来の力を卑下することもない。
ただ、あなたのもつあなたのエネルギーのままに存在すればよい」
というような意味の言葉を受け取った。

人はともすれば、すぐに持っている能力以上のことを自分自身に求めるし、より高いハードルを越えたがる。しかし、それは自分のエゴのつくりだす欲求の虜になっていることでもある。
ありのままである、ということはとても困難だが、エゴという罠を見通すことはとても必要であり、自分の存在を愛することのキーポイントともなる。
地球の環境破壊を止めるのも、個人のこんな気づきからはじまるのかも、などと思った。
‥といま書いていたら、いきなり強烈な耳鳴りがして、ミカエルが「実はその通りなのだよ」と囁いてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 11:36:46 PM



© Rakuten Group, Inc.