12929292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
June 2, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2015 自らの天命を知り、うごきだすとき。
天命をキャッチし、かたちとつながりをうみだしていく。


たんたん 東京 福岡 札幌 6月 7月セッション
& クリスタル瞑想会 スケジュール です。


◎東京サロン

6月 15(月)16(火)
7月 22(水)23(木) 24(金)26(日)27(月)29(水)30(木) 31(金)


◎福岡・糸島サロン


6月 9(火) 10(水)


◎札幌 サロン

7月7(火)は現在満枠です。
セッションの日程については現在再度増やすか検討中です。

《 2015年クリスタル瞑想会スケジュール~東京サロン&福岡・糸島サロン 》

◎ 7月 24(金)19時~22時【東京サロン】募集中☆

◎ 6月 4 (木) 13時30~16時30【糸島サロン】募集中☆

ご予約・お問い合わせは casalotus@dream.email.ne.jp
※詳細は http://www.casalotus.net/pi/tantan-schedule.tml をご覧ください。


たんたん(カーサロータス) in 北海道2015 6月~7月 開催!

今年も札幌にて様々な講座やワークショップ、
個人セッションを開催!!

ヤンズこと山水治夫氏とたんたんのピアノとクリスタルボウルの
コラボコンサート/7月12(日)もあります
http://www.casalotus.net/pi/yanzutantan2015.html


たんたん 札幌ワークス
 ◎メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座 6月27(土)28(日) 30(火)7月1(水)
 ◎メロディ♪グランドフォーメーション講座 7月4(土)5日(日)
◎150分個人セッション 7月7(月) ただ今満枠です。
◎トーニングワークショップ Salon de NAGA LAGA 7月8日(水)
 ◎ライフパーパスデザイン・ワークショップ 7月10(金)11(土)
 ◎ヤンズ&たんたん コラボコンサート 7月12(日)

詳細 http://www.casalotus.net/pi/sapporo2015.html




札幌、東京、福岡にて 6月、7月開催します!
あなたのなかの、見えなかった「ほんとうの自分」の生き方、人生の目的、パートナーが
明らかになる…

ライフパーパスデザイン・ワークショップ 東京・福岡(糸島)・札幌にて開催!

ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー、
そして、「ほんとうにやりたい仕事」が明確に描き出されていく、
足元からすべて生まれ変わるワーク。





福岡・糸島平日コース 6/22(月)23(火)
 
札幌週末コース 7/10(土)11日(日)

東京週末コース 7/19(日)20日(月・祝)
※各日 10時30分スタート~18時30分終了予定

詳しくは
http://www.casalotus.net/pi/Life-p-ws.html


☆、。・★.。☆、

天体の動きにからめて、いろいろ書くのは、なんだかとても安直な表現のような気がして、

あまり気がすすまないのですが、6月3日に射手座の満月。




個人的なレベルでのことでもあるので、

そのまま、皆さまに当てはまることではないので

流してお読みいただければとおもいます。



先日の大地震の際、一週間前から眩暈がとてもひどくなってきたのですが

昨日あたりからふたたび眩暈がひどくなってきました。

地震が起こっていると思って、室内の照明を観ると静止しているので

揺れているのは私の脳内と神経系だけだということに気付く…

そんな塩梅です。



それで近づきつつある満月の影響かどうかは判断しかねますが、

いまのトーンを言葉で表現すると、

「正気の仮面をかぶった狂気が、その仮面をはずし素顔をみせはじめる」

というものです。



ふと、きょう、インナーセルフと対話形式で瞑想していて、

とても腑に落ちたのは、

「私たちはずっと狂気の時代を正常の仮面をつけた

文明によってコントロールされてきたのではないか…」

ということです。



あまり原発事故のことはかきたくないのですが、

……それは多くの人たちが、それが真実の危機であるということを

潜在意識レベルではじゅうぶん判っているために、あえて事実と真実から

眼を背けたいという心理ゆえ……嫌がることを書いて嫌な気分にわざわざさせたくない、

という気持ちからです。



もうとっくに大多数の人たちは潜在意識・インナーセルフでは

いまの状況が危機であることはじゅうぶん感じているのです…



ゆえにあえていやな気分にさせることを書く必要は最早ないのです。


しかし、今回のテーマが「私たちはずっと狂気の時代を正常の仮面をつけた

文明によってコントロールされてきたのではないか…」

と感じたことがいまの日本の状態をあらわしていると感じたので、ちょっとだけ触れさせていただきます。


すでに皆様もご存じのようにメジャーメディアでも、


福島のメルトダウンした原子炉の熔融した核燃料(デブリ)がその後どうなったかを

推定する実験を行った結果、核燃料は2500℃を超えるほどの高温になり、

燃料被覆管や制御棒、原子炉圧力容器、各種配管類、原子炉格納容器、

原子炉建屋の床のコンクリートなど、様々な物を一緒に溶し込んだ混合物になっている。

そうしたさまざまな物質が混ざることで、結果的に再臨界を防いでくれるはずの

制御棒由来の物質などと核燃料が離れた場所に分離して固化するので、

再臨界がかなり起こりやすくなっているであろうことが推定される…と


伝えられています。

これは「各方面の専門家や研究機関が総力を挙げて」調査した

ものらしいですが、

理性的に考えるならば、それだけの高温デブリが

すでにコンクリートを溶かしたのであれば、すでに再臨界が起こっていると考えるほうが妥当でしょう。

いわゆるチャイナシンドローム状態になっているということ。


4月頃、私の住んでいる都内のあたりでも霧につつまれているような霞んだ状態が発生し、

かなり湿度が高くなっていましたが、それは福島原発の地下水脈に核燃料(デブリ)が接触し

、粒子化した中性子を含んだ放射性物質が水蒸気とともに大気中に放出され、

それが風向きで南西へも流れてきている可能性がある…という情報もあります。


いずれにしてもこういった事態が実際にすぐ近くで現在進行形で起きていながら、

私も含めたほとんどの一般人は、あたりまえの日常を生きているわけです。



それはまさに「私たちはずっと狂気の時代を正常の仮面をつけた

文明によってコントロールされている」状態であるのでしょう。



そして、2015年もいよいよ折り返し月の6月に突入し、

その正常の仮面をかぶってきた狂気がいよいよその素顔を

多くの人たちの顕在意識に映すようなときが

近づいているような気がしてなりません。



けっして不安や怖れを煽りたくて書いてるのではなく

むしろ、とても冷静に、そして意識をセンターに合わせた状態で

見えてくる「素顔」なのだとおもいます。



正常の仮面を外すとき、その素顔はどんな表情になっているのか…。

だれもがその素顔を観たときに

きっと多くのひとたちは、自分で自分の内的意識に

もっと分厚い仮面をつけるのかもしれません。

私はもうその仮面を外していいのでは…、と思っています。

もちろん、私自身の意識につける仮面はもうとっくの昔になくなりましたが…。



昨日、文字超過で掲載できなった先日の小笠原近海で起きた大深度の震源によって

引き起こされた地震について、ガイドと対話したときの

メッセージは今回も文字数超過で掲載できませんでした。

明日はできるだけお伝えしたいとおもいます。

いつも読んでくださり、ほんとうにありがとうございます。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんトーニングワークショップ 6月 7月 ~Salon de NAGA LAGA 東京~

声とノドのゲートを開くと、霊性が目を覚ます…。
意識の扉を開き、感情の奥底から発生するさまざまなトーニングにより、
地球の集合意識から銀河意識にまで、人がもつ“声”が内包するパワーと
振動をつなげる



◎6月18(火)12時~16時
◎7月27(月)12時~16時
◎参加費:7,800円

▽詳しくはコチラ
http://www.casalotus.net/pi/nagalaga.html


<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2015 08:57:03 AM



© Rakuten Group, Inc.