12928040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
November 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白菊稲荷.jpeg

白菊稲荷2.jpeg

☆たんたんのセッション、講座スケジュールは記事下部ご参照ください☆



☆、。・★

--------------------------------------------------------------------------------------------------

※今週金曜開催の都内でのクリスタル瞑想会のテーマは「隕石の情報とハートをつなぐワーク」です。
みなさまのご参加をお待ちして居ります。
☆☆☆クリスタル瞑想会  東京サロン 12月2(金)19時~22時、1月13(金)19時~22時

詳細 http://casalotus.net/meditation
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp


 これから始まる大変化の波にのる! 内なる自己の声を聞く!
  たんたん 東京 11月12月 2017年1月 セッションスケジュール 

   12月4(日) 6(火) 10(土)12(月)14(水)15(木)20(火)
   
  2017年1月
  9日(月)10日(火)12日(木)14日(土)16日(月)18日(水)24日(火)25日(水)

  詳細 http://casalotus.net/tansched 

--------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------


やはり、京都という都はわたしにとって

宿命の場所だと言わざるを得ない、と感じています。


誰にでも、「宿命の場所」、「宿命のひと」、「宿命の仕事」というものがあります。


この宿命の場所、ひと、仕事につながると

人生は、まるで映画のように、小説のように、

ドラマチックな展開を見せはじめます。


しかし、いままでの世界では

たくさんのひとたちが

この「宿命の場所」、「宿命のひと」、「宿命の仕事」につながる生き方をすることが

できませんでした。




まず親の跡を継ぐ、生まれた場所にずっと暮らすことが

良しとされてきました。

そして、学校では、できるだけ安定した、たくさんのひとが認めてくれるような

会社に入ったり、職業に就くことが幸せな人生を送る秘訣だと、

教えてきました。

そして、結婚して、子供を産んで、家を買って、自動車を買って、

さまざまなあたらしい耐久消費財をできるだけたくさん買えるようになることが

成功したひとだと信じ込まされてきました。


そのおかげで多くのひとは、

「宿命の場所」、「宿命のひと」、「宿命の仕事」につながる生き方をすることが

できませんでした。



ところが、時代は変わってしまいました。

親の跡を継ぐ、生まれた場所にずっと暮らすことはいまの時代、

つまらない人生の代名詞になりつつあります。

同時にできるだけ安定した、たくさんのひとが認めてくれるような

会社に入ったり、職業に就くことは、退屈な人生のお手本のようになっています。

そして、適齢期とされる年齢で結婚して、子供を産んで、家を買って、自動車を買って、

さまざまなあたらしい耐久消費財をできるだけたくさん買うことは

あまり豊かな生き方とは言えなくなりました。



わたしはどういうわけか、少年時代から

うえに書いた流れとはまったく逆行した生き方ばかり選んできたように思います。


結果、そのおかげで

「宿命の場所」、「宿命のひと」、「宿命の仕事」につながる生き方をすることになりました。



前置きが長くなりましたが、

そういうわけで、宿命の場所のひとつである京都で、わたしは

宿命の人たち(この世にはすでに生きていないけれど)と出会い、

宿命の仕事をしています。


今回の六角獄舎の処刑された30余命の攘夷派の政治犯たち、

新撰組の志士たちは、

わたしの過去生でのつながりはないものの、

どうもとても大きな宿命で繋がっているようです。


では、なぜ、わたしと彼らが繋がったのか。


その理由が昨夜の丑三つ時にわかってしまったのです。

昨日の記事の終わりで書きましたが、

京都から東京へ戻り、

長いとタイムトラベルから帰ってきたような

とても不思議な感覚を感じながら

そして真夜中に目が覚めて、しばらくサードアイに意識をフォーカスし

瞑想しつづけると

いままでにないつよい輝きを放つ存在がはっきりとわたしに語りかけてきたのです…。


そのつよい輝きを放つ存在は、

まるで小さな子どものように純粋で可愛らしい姿をしていました。


例えて言うならば、手塚治虫の漫画に出てくる妖精のような姿をしていました。

その妖精のような存在は、

とても眩しくて、エネルギーはとても強烈かつ清冽。

しかし、懐かしく、いままでずっと傍にいたようにも感じました。

当初はわたしの未来生である「ユーリ」のあたらしいビジョンなのか、

あるいはいままで繋がったことのない銀河の知性体かとも思ったのですが


いずれのわたしの問いかけにもその存在は反応しませんでた。

そしてしばらく瞑想しつづけてつながりつづけて

腑に落ちました。


その存在は、わたしの眷属の守護存在である白菊稲荷だったのです。


白菊稲荷とは、すでにご存知の方も多いかと思いますが


あらためて説明しますと、

伏見稲荷大社のお稲荷社であり、

わたしの知りうる限り、一万五千以上あると言われる

伏見のお山のなかの最高位の稲荷神であるということ。


今生で最初に参拝したのはもう10年以上前になります。


その後、一年、あるいは二年に一回は参拝しつづけている

わたしの愛すべき眷属であり、遠い過去から私の仕事をサポートしてくれた

式神です。


この仕事を始めたのも、そして京都での仕事を今生で再開するきっかけになったのも

白菊稲荷の後押しがあったから。

(同時に芦ノ湖の白龍神のサポートもありました。)

このようなことを書くと、

いまでも科学万能主義を頑なに信じる人たちからは

鼻で笑われますが、

ではなぜ、1500年近い歴史を持ち、いまだに全国に無数の末社を持ち、

世界中から参拝客が訪れるのか。

なぜ、たくさんの名だたる企業が高額の奉納料金を払ってまでも

鳥居を奉納するのか。

それは明らかに霊験があるからでしょう。


わたしも今生において、伏見稲荷、そして白菊稲荷による

多大なサポートを受けています。


今回の六角獄舎、新撰組についてのワークも

伏見稲荷での願掛けから発生していたのです。


それは半年前のわたしがガイドとして行った「伏見稲荷 ミステリーツアー」において

ツアーのファイナルイベントである白菊稲荷での参拝の際に、

私は京都における今生での「天命」をすべて果たし終えること、

そして千五百年に及ぶ平安京から京都の歴史の闇のなかに

埋もれながらも、重く身動きの取れない想念たちを

すべて解放し終えることができるように

あらためてお願いし、強力なサポートをしてくれるように


祈願したのでした。


そんなことは表層意識からすっかり消えて、

忘れていたわたしは

今回の一連のできごとは、

前回の五条楽園での無数の遊女たちの

残存想念へのワークと対となっているために

わたしが「招待」された程度にしか思っていなかったのです。

ところが、昨夜、わたしのサードアイにはっきりと現れた

まるで手塚治虫が描いたような精霊は

私にはっきりと、こう告げたのです。

「あなたの願いは私の使命。

あなたの天命は私の宿命。

だからあなたの天命を果すために

もっとも重要な場所へと今回もつなげました。


あなたは私の力を使いこなしてくれる。

そして、わたしはあなたの力をより強力に広げられる。

あなたの願いは私の使命。

あなたの天命は私の宿命。


ずっとあなたと仕事をしてきた。

これからもあなたが天命に背かない限り


わたしはあなたと共にあることができる」


そう伝えてきたのです。


☆、。・★


目に見えるものばかり追いかけていると

こころがやせ細ってしまいます。


かたちあるものばかりを

大切にしていると

自分のことが好きでなくなってしまいます。

なぜならば、

あなたという存在自体が

目に見えないちからで

できていて、

目に見えないちからで

生きているからです。


あなたは

ほんとうに

お金がたくさんあれば

しあわせになれると信じていますか?



あなたはほんとうに

見栄えが良ければ

たくさんの愛が受け取れると思っていますか?


そんなことはないでしょう?


だから

あなたはいつも

ほんとうに大切なことをお願いする時には

こころのなかで神様たちにお祈りするでしょう。


だから

あなたはいつも

とても悲しいことが起きたときに

神様に救いを求めるでしょう?


お金だけではどうしようもないこと、

地位や学歴や家柄だけでは

満たされないことを

あなたは知っています。

そして、ほんとうに大切な気持ちは

こころの奥にしまっています。

そしていつもその奥にしまっている大切なことを

神様につなげているのです。


ほとんど気づかずに、あなたのこころの奥と神様たちは

いつも繋がっているのですね。


神様は大きな社や立派な聖堂にいることはありません。


あなたのこころの奥にある、小さな扉を開けると

そこにつながるための通路があるのです。


そしてその通路は


この地球に生きているたくさんの精霊たち、眷属たちの世界とつながっています。


神様は地球であなたと一緒に生きているたくさんのいのちのエネルギーなのですね。


だから、目に見えない存在、目に見えない世界が

とても大切なのです。


あなたの眉間にある見えない世界とつながる目を磨いておいてくださいね。

もうすぐ、その世界があなたたちの世界と一体になるからね。



光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて
air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんのセッション・講座スケジュール



「地球人」であるあなたをみつけるために。
たんたん東京 福岡 11月 12月セッション&クリスタル瞑想会スケジュール  ☆☆☆ 来週2日(金)東京クリスタル瞑想会のテーマは
「隕石の情報とハートをつなぐワーク」です。

◎東京サロン
  たんたん 東京 11月12月 2017年1月 セッションスケジュール 

  12月4(日) 6(火) 10(土)12(月)14(水)15(木)20(火)
   
  2017年1月9日(月)10日(火)12日(木)14日(土)16日(月)18日(水)
       24日(火)25日(水)

  詳細 http://casalotus.net/tansched 

◎糸島サロン 
  1月29(木)
詳細 http://casalotus.net/tansched 


"今週金曜開催の都内でのクリスタル瞑想会のテーマは「隕石の情報とハートをつなぐワーク」です。
みなさまのご参加をお待ちして居ります。
☆☆☆クリスタル瞑想会 12月以降のスケジュール ☆☆☆


☆東京サロン 12月2(金)19時~22時、1月13(金)19時~22時
☆糸島サロン 12月28(水)13時30分~16時30分
詳細 http://casalotus.net/meditation
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



ほんとうの自分、いま、ここにいる「わたし」の魂の情報をすべて受け取り、
今生の人生のほんとうの目的・役割を理解するためのワークショップです

ライフパーパス デザイン ワークショップ
ほんとうのじぶんの人生の目的、魂の役割とは? そしてほんとうりパートナーシップとは…
だれもが気づかないできた「魂の役割」「ほんとうのじぶんの人生の目的」を理解するワークショップ

【東京開催】
◎12月7日(水)8日(木)全2日間

~ライフパーパス デザイン ワークショップとは~
あなたの真の人生の目的(天命)を明確にし、
的確なヴィジョンを意図し、現実化してくために構築されたワーク。
それが「ライフパーパスデザイン・ワークショップ」です。
いま、私たちの生きている地球は、いよいよ「水瓶座の時代」に本格的に突入し、
魚座の時代の、ひとりの英雄や権威者の示す理想や価値観に
多数の人たちが従い、その絶対的な価値に依存して生きることが
「幸福」であると信じられてきた期間が終わりました。
一人ひとりが「ほんとうの自分」の声とつながり、
自立と自律の意識のもとに、自由に生きていくことが
「幸福」のエネルギーを生み出す時代になったのです。
私たちは、自分自身の天命を知りたいと感じはじめ、
コンシャスレベル(顕在意識)の願望よりも、
インナーセルフレベル(潜在意識)の願望で生きたいと願い、
さらにはハイアーセルフ(高次の意識)からの意識で
地球の愛と統合する生き方を現実化したい、
と願うようになってきていると感じます。
このような背景から、必然的に生まれたのが、
《 ライフパーパスデザイン・ ワークショップ 》なのです。

☆詳細 http://casalotus.net/lifepps
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



 2016最後の東京サロンでの鉱物術教室 開催です‼︎ 鉱物の魔術を学んで2017を
クリスタルのエネルギーで豊かに広げていきましょう

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室 

日程:12月11日(日) 鉱物術1  12月18日(日) 鉱物術2  2017年1月8日(日) 鉱物術3

『鉱物術教室』はたんたんがメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナー、
ティーチャーとして経験したなかで学んださまざまな知識と技術を
独自の視点でまとめたオリジナルのクリスタルワーク講座です。

[鉱物術教室 1]は、クリスタリストですべてのお客様に対して行っていた
「クリスタルとつながり、対話する術」。

[鉱物術教室 2] は基本的なクリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授。
このメソッドを習得することで、さまざまなクリスタルを自由にヒーリング術として
使いこなすことができます。

[鉱物術教室 3]はクリスタルを使った瞑想術の伝授です。
長年続けているわたしのクリスタル瞑想の基本的なレイアウト術と瞑想方法を伝授いたします。

詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



母音と言霊のエネルギーを体験し、あなたの意識を変容させていく トーニングワークショップ
12月16日(金) 東京サロン 開催!
母音と言霊のエネルギーを使い方を学ぶたんたん トーニングワークショップ
声とノドのゲートを開くと、あなたの霊性が目を覚ます


日時と場所:2016年12月16日(金)東京サロン

ソルフェジオ音階とチューナーを使ったトーニングワークを中心に、
母音やチャクラトーニングなどを、さまざまなトーニングワークを楽しみながら、
声を出して身体の圧と振動エネルギーを体感し、
人間の肉体が生命と宇宙エネルギーの器であること、そして声というエネルギーが
肉体、空間、意識を根本的に浄化、変化させるものである、
ということを体験していきます。
意識の扉を開き、感情の奥底から発生するさまざまなトーニングにより、
地球の集合意識から銀河意識にまで、
人がもつ“声”が内包するパワーと振動をつなげていきます。

☆詳細http://casalotus.net/toning
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。
◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2016 01:57:02 PM



© Rakuten Group, Inc.