12929230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
January 28, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



■たんたん糸島スケジュール

○クリスタルボウル瞑想会
2月17日(土)残1
詳細はこちら


○2月25日(日)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら


■たんたん東京スケジュール

〇2月6日(火)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら



​☆、。・★ ☆、。・★

もうじき一月が終わる。

今日(1/26)は満月で、すでに水瓶座には冥王星。

がらりと意識が受け取る圧力が変わってきたのを実感する。

今月はクリスタルワーク月間で、メロディ・クリスタルヒーリング講座、鉱物術教室、クリスタルボウル瞑想会と続いた。そして「水瓶座時代のためのクリスタルワーク・シリーズ  Vol.1 ホリスティック・フナアレイ体験会」を今週末に糸島で開催する。

定員4名ですでに定員に達し、受講希望の方がいらっしゃるので2月25日(日)に糸島にて開催する。あと2名枠が空いているので受講希望の方は予約していただきたい。

さらに2月6日(火)には東京・駒込において水瓶座時代のためのクリスタルワーク・シリーズ  Vol.1 ホリスティック・フナアレイ体験会」を開催する。

まだ定員に達していないので興味のある方は、文末のカーサロータスのサイトから予約していただきたい。

今回開催する「水瓶座時代のためのクリスタルワーク・シリーズ  Vol.1 ホリスティック・フナアレイ体験会」はタイトルに掲げれているとおり、冒頭でも書いた水瓶座冥王星の時代に対応するクリスタルワークである。

「ホリスティック・フナアレイ」は、2018年、わたしのクリスタルワークの師匠であるA._メロディ女史が最後に行ったワークショップであり、彼女が著した世界的ベストセラー「LOVE IS IN THE EARTH」シリーズの中において唯一のクリスタルワークの名著である『愛は地球の中に-レイイング-オン-オブ-ストーンズ-』から紹介するクリスタルワークである。

では、なぜ、2024年というタイミングで「ホリスティック・フナアレイ」プラクティショナーのわたしがこのワークをたくさんの人たちに体験していただきたいと、思ったのか。

そのわけは、水瓶座冥王星の時代がいままで大多数の人々が信じてきた社会的価値観、信念、国家や大企業が掲げる未来像や理想、あるいはたくさんのひとたちが信奉依存してきたカリスマたちの虚像が見事なほど崩れ落ちていく時代となるから。

民衆が絶対、唯一、と信じてきたあらゆる価値、信念、構造が壊れていくのが水瓶座の時代のエネルギーと言えるから。

つまり、すべてのひとが自らの内側に信じるべき光となる自分軸を持たなければ、迷い、行くべき未来さえ見えなくなるということ。





「ホリスティック・フナアレイ」のワークでは、まずは思いや願望の現実化へのブロックとなっている負の感情を解放し、潜在意識の中の自分自身とも言えるインナーセルフ、顕在意識を通して思考を動かすコンシャスセルフの結びつきをもたらし活性化させることでインナーとコンシャスのシンクロニシティを高め、論理的な思考、論理的な着想、意図的な活動が可能になり、さまざまな現実が、思考・着想・想像によって具体化、現実化しやすくなる。

さらにハイアーセルフを顕現させ、未来の情報を受けとりやすくする。そしてインナーセルフ、コンシャスセルフ、ハイアーセルフの経路が完全に開くと、ハイアーセルフは行動し、さまざまなリクエストを果たすことができるようになる・・・。

今回は「ホリスティック・フナアレイ」の4段階のワークを体験することで意識の三位一体を果たし、ユニバーサルな完璧性を顕現させることをめざしていく・・・。

という内容となっている。

この内容に意識の内側からインスピレーションを感じ取れたなら、それはあなたがインナーセルフからコンシャスセルフ、そしてハイアーセルフにつながりを開くリクエストを受けているということなのだろう。


予約問い合わせ先・詳細はこちらをご覧になってください。

水瓶座の時代とホリスティック・フナアレイ、そして映画『TAR』2 へつづく




■たんたん糸島スケジュール

○クリスタルボウル瞑想会
2月17日(土)残1
詳細はこちら


○2月25日(日)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら


■たんたん東京スケジュール

〇2月6日(火)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら


▽お申し込み・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/1kk5rqE
 ※蓮の実のアカウントと統合したため新しくなりました!
友だち追加
IDは@500wazztです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。


​​
​☆、。・★ ☆、。・★
​​​​


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!





​☆、。・★ ☆、。・★




▽ネットショップはこちらから




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2024 11:36:31 PM



© Rakuten Group, Inc.