12929329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月30日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
February 17, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



■たんたん糸島スケジュール

○2月25日(日)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら

○誘導瞑想セラピー講座
3月8日(金)、15日(金)、22日(金)(全3日間)
詳細はこちら




​☆、。・★ ☆、。・★

前回からのつづきです。


今回の関東ツアーのもっとも重要な仕事は、埼玉県春日部市に在住の方から鉱物術教室1 、2、個人セッションの依頼を受けたことによる三日間のワークだった。


具体的なことは個人情報も絡むので書くことはできないが、この三日間でわたしはいままでのクリスタルワークにおける制限をはずすことができたと感じている。


長年クリスタルを通した意識変容のワークを行ってきたが、20年近くつづけているとあたり前のこととして、可能性に対する制限を無意識につくってしまう。


あたらしいことを考えて実行しようとしても、自らの経験値、知識、そして無意識に枠をつくってしまって受け取ることを拒絶してしまうことでインスピレーションを矮小化してしまうので、革新的なアイデアが出なくなってしまう。


破壊と再生のループに対して敏感さがなくなる。


今回の春日部でのワークは、まさにわたしに無意識に枠をつくり、受け取ることを拒絶している破壊と再生のプログラムを再稼働させてくれた体験となった。


○○があるからできない、この形ではそんなことは無理、いまの状況ではそれは不可能・・・


そんな顕在意識・コンシャスセルフのまやかしの言葉を破壊し、いままで見たことのない、やったことのない現実をつくり出せるのは、インナーセルフとハイアーセルフの経路が完全につながり、拡大したときに起こるのだ。


つづく



■たんたん糸島スケジュール

○2月25日(日)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら

○誘導瞑想セラピー講座
3月8日(金)、15日(金)、22日(金)(全3日間)
詳細はこちら



▽お申し込み・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/1kk5rqE
 ※蓮の実のアカウントと統合したため新しくなりました!
友だち追加
IDは@500wazztです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。


​​
​☆、。・★ ☆、。・★
​​​​


■■たんたんのYouTubeチャンネルが出来ました。

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!





​☆、。・★ ☆、。・★




▽ネットショップはこちらから




​​​​​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。
愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラム、YouTubeのリンクです。 ​
◎​たんたんのクリスタル瞑想チャンネル

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/
◎たんたん note https://note.com/tantan1961/
◎たんたん個人サイト「シャングリランズ shangrilans 」 http://shangrilans.com












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2024 07:00:08 PM



© Rakuten Group, Inc.