916790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017/01/09
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。
趣味的大いなるライフワークDTM始動です(^^♪
ようはJPOPのメドレーを毎年ダウっているのですが、今年も懲りずにやっています。

今年(2016年)のメドレーのトップは星野源の恋です。原曲に近いイメージでやっています。
鍵盤やドラムは手引きで音源から、ギターとベースは生の楽器を弾いて録音するので、練習しながらです。

DAWはSONAR-LEです。
PCの画面はこんな感じ。drのDTMの環境等詳しくはこちら
dtm8
2015年のメドレー完成品はこちらです。



今日は完全にインドアな一日を過ごしました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/09 06:46:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.