914806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2018/05/20
XML
カテゴリ:雑感
今日はOFFだった。
昨夜は疲れて早寝したせいで、休日とは思えないくらい早く目が覚め、朝ごはんもそこそこに、ウォーキングに出かけた。昨日とは打って変わっての晴天で、遠くから運動会開催の花火の音が聴こえた。愛車が丁度2年になるので、(半年に一度の)オイル交換をしてあげようと、フィット君を多少擬人化したうえでオートバックスに出かけた。オイル交換後、40kmくらいドライブしてよく行く産直でアスパラガスを買った。青森では今が旬だ。そして産直らしく太さがバラバラだ。でも活きが良い。drはアスパラは下の方より上の穂先?みたいな部分が好きだ。軽く塩ゆでして暖かい状態のままマヨで食べた。とっても美味しかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/20 10:02:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.