914868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2018/05/29
XML
カテゴリ:雑感
今朝、メッセージアプリの電池消費についてこのブログに投稿したと思ったのに、出来ていなかった(泣)。で、下書きにも保存されていなくて。
投稿した内容は、大体こんなこと。
新しいSMSのアプリをインスツールしてから電池の消費が早いと感じていて、その打開策を検討している。メッセージアプリの類はアプリ自体を起動していなくても、バックグランドで通信を頻繁に行うみたいで、それが電池を浪費する原因らしい。
アプリの設定からバックグランドの通信を解除してみて、消費が抑えられるか実験、確認中です。
充電を100%してからのベンチマークスタート!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/29 09:40:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.