926716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05/10
XML
カテゴリ:雑感
GW明けはやる事がたくさんあるのに一日が長く感じました。



一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。転載します。

ブロードキャスト [ 湊 かなえ ]

良かった!希少な爽やか湊かなえを堪能!中学で陸上部だった主人公圭祐が、高校で一転放送部に入部しラジオドラマの制作にのめり込んでいく物語。体育系部活と比較し文化系部活は緩いとか、深く知りもせずに、少人数の部はヲタクと決めつけられる。活動している側でさえコソコソ委縮しがち。今も蔓延る偏見の一つだ。元陸上部の圭祐が放送部に誘われ入部を躊躇う心理描写も刺さる。映画やTVドラマを観た人の感想は人夫々だ。読メのレビューも良し悪し両方ある。素人が世論を味方に付けたかの様に書いた悪い書評をスルーしたくなるのは自分だけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/10 07:08:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.