319079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、私の所に大感激のメールが来ました。生まれつき脳性まひだった6歳の男の子が、私達がお勧めする自然療法で、画期的に病気を克服した体験談です。

医者も治す術がないと諦めていたこの子が、日増しに良くなる経過を読みながら、私は涙が出ました。

越山雅代さんが、ごみ箱からある紙を拾ったことがきっかけで、偶然見つけられた、アメリカの画期的で、凄い相乗効果のあるハーブの栄養補強、ビル・モンローのサイキック・アドバイス、仲間の算命学鑑定、私達全員の遠隔エネルギーなど様々な方法で、この子が元気になったのです。

私達に出会っていなければ、この子と家族の将来は、どうなっていただろうかと思うと、本当に涙がとまらなくなります。

今日、雅代さんがブログに書かれた、まさみさんのお友達の脳死状態の方にも、エネルギーを送ります。

そして、私達の方法で、絶対に彼女も元気になれると確信しています!

明日は、ローラ・ブッシュ大統領婦人がアナウンスした、非暴力を唱える日です。アメリカでは、賛同者は、皆で赤い服を着て、非暴力を唱えます。明日は、全身真っ赤で身を包み、1日を過ごします。

Health Revolutionary

*****************                
息子は、お産の時のトラブルで仮死状態で生まれました。その時、医者に「脳細胞が全部死んでいるので、脳がカチカチになるか、ダラッとなるかのどっちかです」と言われ、治る術がないという感じでした。

その後、1ヶ月間入院していましたが、自宅に連れて帰った時には、1日中ずっと泣いてばかりで、時々ピクピクして、けいれんのような軽い症状がありました。徐々にですが、少しずつ眠れるようになりました。

6歳になっても、自分で動けず、食べ物もあまり食べれなかったので、体重が5キロかありませんでした。さらに、生まれてから、5歳8ヶ月まで、3日に1回くらいしか便が出ない状態でした。便を出す為に、私が時々浣腸をして、やっと便が出るとその便がとても硬いので、歯を食いしばり、涙をボロボロと流して頑張ってた息子を見て、不憫でしょうがありませんでした。

また、寝返りなどが打てず、いつも左側を向き、まっすぐに寝たままでした。動けないので、体温調節ができず、手足が冷たく、良く風邪をひいたり、病気になり、病院に良く連れて行きました。さらに、けいれんが起きる度に、病院に駆けつけるような状態で、年に2回は入院し、点滴を受けていました。毎日がとても不安でたまりませんでした。

そんな状態で、昨年、ある方と知り合い、クエスト社の栄養補強をご紹介いただき、まず、越山さんの「健康大革命」を読みました。

藁をもすがる思いで、昨年8月より、早速1日チュアブル2個とフラックスオイル1個から開始。それから、徐々に量を増やし、1日チュアブルを20個とオイルを2個飲ませていました。

すると、1ヵ月後に、非常に大きな便が出て、苦しみを伴わず、自然に便が出るようになったのです。さらに首が左右に動かせるようになったり、大きな声を出せるようになりました。

2ヶ月後、左足が動き、横向きになったり背伸びができるようになってきました。背中のブツブツやけいれんが起きる時に出る強いまばたきはありましたが、それらは好転反応だったようです。

また、けいれんを鎮める薬を与えていましたが、この薬を飲むと無表情で笑わないし、ぼんやりして人間の表情を失ってしまうので、思い切って薬に頼るのを止めました。今は薬を飲まなくても、全然けいれんが起きなくなったのです!

そして、首が動かせるようになったので、右を向いて寝ることもできるようになりました。夜もぐっすりと寝てくれるので、私もすごく楽になりました。

風邪をひきそうになったり、唇の色が冴えない時は、チュアブルをいつもより多めにあげると、すぐに良くなるので安心です。表情が豊かになり、大声を出したり、反応したり、笑えるようになり、腹ばいにもなれ、リハビリを受けています。

今は、体重も10キロに増えました。この栄養補強のおかげで、息子はもう病院に行くこともなく、入院したりしなくても良くなり、日増しに元気になっており、本当に心から感謝しています。(宮崎 田中成子)

******************
注釈)
1.クエスト社というのは、私達の運動でお勧めの製品を、日本の皆様に個人輸入ベースで、販売・輸送している会社です。

2.チュアブルというのは、子供用の自然の抗酸化剤です。

3.フラックスオイルというのは、亜麻仁オイルです。

詳細は、日本を元気にする運動 のホームページをご覧下さい。

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

画期的な体験談は、こちら。
超元気220ボルト健康体験談 アトランタより発信

☆★もし少しでもこの日記があなたのお役に立ったり、参考になったりしたら、1日1回、こちらをクリックお願いします。あなたのクリックが私にやる気を与えてくださり、ますます充実した内容を書いていきます!どうも有難うございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月11日 23時35分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X