319084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、「日本を元気にする運動」の創始者 越山雅代さんのブログに、シルバメソッド(潜在能力開発法の最高峰と呼ばれている)の紹介がありました。私のシルバメソッドの具体的な体験談をお伝えします。こちらは、私が先日、how to learn さんのブログに投稿したコメントを一部、変更したものです。

雅代さんは、1~2ヶ月に1度位の割合で、日本に出張し、各地で講演会やミーティングなどをなさいます。

私は、雅代さんの日本でのアポイントなどを、電話でを取らせていただくことが良くあります。

重要な方にご連絡する前には、うまく行くように、シルバ・メソッドで習った瞑想法を必ずします。アルファレベル(脳波がゆっくりと動く)というのに入り、電話でアポイントがうまく取れることをイメージ化します。

以前、ある著名な日本のドクターと雅代さんのアポを取る前にも、瞑想した時のことです。

そのドクターとうまくアポイントが取れ、雅代さんや仲間達が先生のご自宅で楽しくお話しなさっている姿がイメージできました。“ア~良かった”と安心!と思っていたのですが、最後に画面一杯に、非常におおきなタコ入道が出てきたのです!

私は、“あれ~、先生は、海の傍にお住まいなのでタコがお好きなのかな?”と想像をめぐらしました。

その後、いつもの様に、机にお守り一式(雅代さん、天風先生、松下幸之助先生の本などなど)を起き、電話しました。そのドクターの秘書の方は、凄く冷たく、感じが悪い人で、アポイントも取れませんでした。何と、そのドクターは、健康法について本を書いているのに、長い間、病気をしているということだったのです。(健康法の本を書いている先生が病気になるとは、説得力がないなと私は思いました。)

結局、あとから、このドクターは本物ではなく、“タコおやじ”だったということが分かりました。シルバメソッドの瞑想法で、私のガイド(守護神)が、私に先にメッセージを送ってくれたのです。

また、同じ方法で、ヒーリングもできます。イメージ上の「自分の実験室」に行き、例えば、癌の人の場合は、掃除機で、癌をガンガン吸い取ったり、青いヒーリングの光をびんびん放射したり、色々なことができます。全部、自分がこうやりたいと思った通りに自由にでき、想像力を最大限活かせます。

詳細は、私達の「日本を元気にする運動」のホームページにあります。日本の仲間達は、清水榮一先生のシルバメソッドを受講しました。仲間達の体験談などもありますので、どうぞご覧下さい。
清水榮一先生ご紹介とシルバメソッド体験談

清水先生のシルバメソッドのページ:
清水榮一先生ご紹介とシルバメソッド体験談

清水先生の訳本「強く願えば奇跡は起こる」、「自分を変える7日間」(三笠書房)にも、シルバメソッドについて、詳しく書いてありますので、ご参考下さい。

******************************
今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★もし少しでもこの日記があなたのお役に立ったり、参考になったりしたら、こちらをクリックお願いします。どうも有難うございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月14日 16時00分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X