319082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間の人からは一見困ったことのように思えることも、私自身はぜんぜん困っていないということが多いようです。むしろ、私にとってもその一見困ったことは、見方によっては光輝く宝物だったりします。

一見困ったことのようでも、じつは、私をそれまでの10倍儲けさせてくれる、神様のプレゼントなのかも知れません。事実、そいうことがいままで何度もありました。

困ったことのように思えても、それは飛躍へのチャンスなのです。

<「斉藤一人の絶対に成功する千回の法則」(講談社)>*斉藤一人さんは、「スリム・ドカン」などのヒット商品でおなじみの「銀座まるかん」の創業者です。1993年から全国高額納税者番付の10以内にただ一人、11年連続入っていて、2003年、累積納税額が日本一に。

gift

*********************

これは、まさに私達が雅代さんから教えていただいていることと同じです。中村天風先生、松下幸之助さん、宇野千代さん、そして、数多くの成功者の方々も同じようなことを言ってられます。

困難やチャレンジに大いに感謝し、果敢に乗り越えて行くと、どんどん成長でき、次のステップに飛躍できます。慣れてくると、さて、今度はどんな難問が来るのかなと待ち構えることもできるようになります。また、それを一緒にできる仲間がいると、さらに、楽しく、困難やチャレンジを克服できるようにもなってくるので不思議です。

今日の雅代さんのブログにある、岡崎直子さんの紹介 を読み、彼女が、様々な困難やチャレンジをバネにし、自分の辛い経験を活かし、一人でも多くの人の役に立ちたいという想いがじ~んと伝わり、大感激しました。稲妻にでも打たれたかのように、突然、彼女が“清水の舞台”から思いっきり飛び降り、「シスターズになって一緒に勉強したいです」とメールをくれた時、私はそのメールを読み、涙がボロボロとこぼれました。

彼女は、8歳の時にお母さんが自殺、お父さんはアル中、自分もバツイチということを書いてくれ、悲劇のヒロインから勇気を持って脱出し、輝かしい第一歩を踏み出しました!

また一人、雅代さんの生き方スクール(と私は呼んでます)で切磋琢磨し合える、素晴らしい仲間が増え、大感激です。220ボルト・シスターズ・ジュニア(見習い)の直子さんをどうぞ宜しくお願いします!

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆岡崎直子さんのブログ:
母、自殺。 父、アル中。 私、バツイチ。 人生なんとかなるもんだ。 ど~んと行ってみよう!!!

岡崎直子さんと早乙女ゆうこさんが、雅代さんの「幸運へのダイナマイト」を知ったきっかけになった、あおぞらきりんさんのメルマガ:(登録はこちらから)
運の達人1000人に学ぶ今日の秘訣

★日本を元気にする運動:
越山雅代と220ボルトシスターズ・パワーハウス

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

***********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月28日 14時16分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X