319083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“特に日本人は失敗の数が少ない方がよいと思って、なかなか行動を起こさない。人は5回の行動で1度の失敗の割合なら、この1度の失敗を避けるよう、できるだけ行動を起こさないようにする。この割合で、100回の行動を起こしたら、20回の失敗となる。しかし、80回の成功が得られるのだ。

私は20回の失敗があっても、この80回の成功の方が、1度の失敗と4回の成功より、人間として貢献できる素晴らしい生き方だと思う”(船井幸雄先生のコメント-越山雅代さんが教えて下さいました。)


昨日、とってもお世話になっているある方に、思いやりの無い、生意気で高飛車なメールをお送りしてしまい、雅代さんに、ご指摘、お叱りいただきました。(涙)

私は大変学びが遅く、いつも同じ失敗や間違いを繰り返してしまいます。しかし、雅代さんは、本当に辛抱強く、根気良く、どこが良くなかったのか、どうすべきかを教えて下さいます。私は、恥ずかしくて、この世から消え去りたいなぁと思う時が多々ありますが、そんな時には、この船井先生の言葉を思い出し、自分自身を励まします!

ここから学び、しっかりと成長しなくてはと、歯を食いしばり、また、新たな気持ちで様々なことにチャレンジし始めます。

雅代さんは、まるで、手品の種明かしをし、その裏の裏まで、分かり易く、教えて下さるみたいです。手品屋さんまで行って、道具やコスチュームの選び方から教えて下さいます。

そして、いよいよ私達が舞台に出る時には、舞台の袖でじっと見守って下さり、うまくできたら、ご自分のこと以上に涙を流し、喜んで下さいます。失敗したら、どこが悪かったかを、私達以上に真剣に考え、分析して下さいます。そして、次の時には、もっとうまくできるように、特訓して下さるのです。

私達にとって、雅代さんは、人生という“マジック・ショー”の先生です。まずは、ご自分で手本を見せて下さり、私達も、それぞれ立派に舞台に立てるよう、全てをご指導下さいます。

ここ数日間、朝4時か5時までかかり、皆さんの為にブログを書いてられるそうです。皆さんの人生にも、奇跡、幸運、成功が起こるような、誰にもできるかんたんで、具体的なコツや秘法を、惜しげもなく、どんどんシェアなさってられる姿には、感動のあまり涙が出てしまいます。

私も早く、一人で立派にマジック・ショーができるように、頑張ります! 目指せ、ディビッド・コッパーフィールド(アメリカの引田天功)!

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:是非、ご訪問を。
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

***********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月22日 14時55分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X