319078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年04月23日
XML
テーマ:生き方上手(685)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大好評だった国際電話の元気の充電会が、4月22日に行われました。今回も、日米、オーストラリア、韓国、中国の方々など、非常に国際色豊か!

シスターズの直子さんプリンセスヤスコさんとんちゃんこと、渡辺登代美さん の心身共の素晴らしい体験談、そして、上部頚椎を調整して下さる、辺泥先生の素晴らしいお話を伺うことができました。

詳細は、越山雅代さんのブログに報告をまとめましたので、昨日、そして、今日のブログを是非、お読み下さい。

ブログで知り合った仲間の方々も、初参加なさったり、楽しい仲間が一同に会した、とっても素敵な空間で、元気のエネルギーがパワーアップしました!

私も是非、日本に行ったら、辺泥先生に頚椎を調整していただきたいです♪ 楽しみが1つ増えて嬉しいです。

私達の栄養補強、解毒、絶対積極心、お水を飲むなど、心・体・精神に良いことをしっかりとやってから、辺泥先生の治療を受けられると、相乗効果で、益々元気・強運に!

皆様の感想を是非、雅代さんのブログ、日本を元気にする運動のホームページに、投稿願います。

**********************************

マシンガン雅代さんの元気220ボルトパワーに感電したい人は、4月の講演会とパーティーにどうぞ!

今日24日は東京、29日名古屋、30日広島

29日名古屋は、しあわせお父さんこと水島智裕さんが名古屋の講演会主催して下さいます!

30日広島の講演会を主催してくださるのは、まざあ・きょうこさんです。親子で元気一杯♪:やります!広島講演会!詳細はこちら!!


今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

☆★少しでもお役に立ったり、ご参考になったら、こちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気blogランキング

***********************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:
【越山雅代と220ボルトシスターズ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』 220ボルトの元気パワーをお届け!!

***********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月24日 07時12分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X