319070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

シアトル・バツイチの2度目のチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどり

Freepage List

Favorite Blog

今なお現役スターを… New! 新鮮美感@川島さん

ここのところ毎日眠い New! イワセイ4841さん

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

☆ほしこ☆@ メッセージありがとうございます。 犬のレオを看取る事も、土に埋める事も出…
杏子(アンズ)@ パイナップルジュース美味しそうです♪ パイナップルジュースにショウガを入れる…
康子@ 教えてください 息子のわきががひどく、なやんでおります…
2005年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新婚家庭を夜な夜な訪問する者達とは、さて、誰でしょうか??

その正体とは、何とアライグマのファミリー!

我が家では、3匹の猫のうち、1匹は外猫です。(この家について来た、家の守り神のスフィンクスにそっくりの黒猫)この猫に外で餌をあげていますが、時々それを片付け忘れたら、もう大変。

抜き足、差し足、忍び足で、アライグマ達がやってくるのです!

racoon
(見た目は可愛いが、ちょっとイタズラ、野生のは病気も持っていることも。。。)


最初は、可愛いなぁと思っていたのですが、色々と調べてみたら、野生の動物は、沢山の病気を持っているとのことで、ちょっと恐ろしくなりました。

フィリップがアライグマを追い払う役ですが、私はちょっと度胸がありません。。。。今日も、カーテンを閉めようとしたら、室内の猫が、外をじっと見つめているので、何かなと思ったら、デッキに3匹のアライグマが!!!

「ぎゃ~~~~!怖いけど、可愛い。」

私は、ドアを開ける勇気がなく、おろおろして、フィリップを呼ぶだけ。。。。

今でも顔面蒼白で、心臓ばくばくです。

また、時には、ポッサム(ふくろねずみ)っていうネズミのおばけみたいな動物もいることがあり、これをみた時には、本当に卒倒しそうになりました。

さとみワトソンさんも、初めて、このポッサムっていうのを見た時に、警察を呼びそうになったとか。。。

郊外での生活はのどかなのですが、野生動物との遭遇も、楽しくもあり、ちょっとびくびく。。。の私です!

************************************

今、私のブログがランキングが、下降中です。。。(涙) 是非、上位に入れて、できるだけ多くの方々に、お役に立つ情報をお届けできるよう、皆さんのご協力 人気blogランキング のクリックをお願いします。

************************************

7月22日(金)午後10時半から、充電会で~す♪

今月は、越智啓子先生をゲストにお迎えします。詳細とお申し込みは、:パワーハウスへ。

心と体の栄養補強、健康体験談などの詳細も、こちらに。

************************************

今、話題沸騰中の越山雅代さんのブログ:
日本女性が元気になると日本は変る:220ボルトシスターズ元気軍団奮闘記

************************************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月20日 14時58分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X