236610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊中の緑の診療所だより

豊中の緑の診療所だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 16, 2006
XML
カテゴリ:スタッフ日記
クリニックでは、月1回、木曜日の午後に
スタッフミーティングを行います。
みんなでお昼のお弁当を食べて、疾患の勉強をしたり、
日常の業務で困ったこと、嬉しかったことなどを話し合ったり、
シフトの違う仲間と、月に1回、顔を合わせる楽しい機会です。

ここで恒例になっているのは、スタッフのお誕生会です。
その月のお誕生日のスタッフをみんなでお祝いしています。
今月はわたしと1人のスタッフのお誕生日でしたが
もう1人が残念ながらお休みで、わたしひとりでした。
いつも何かサプライズを考える立場でしたが
今月は、お花のアレンジメントをいただきました。

わたしは、そのとき、「ありがとう」というのが精一杯でした。
家に帰ったときに、お花を家族に披露して自慢した後
夜が更けてからひとりでみつめながら、泣いてしまいました。
毎日、一生懸命に働いているスタッフからの祝福・・・
心に残るバースデーでした。

みんな、ありがとう・・・

 <文責:ナイチンゲール>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 11:24:48 PM
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.