451817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/03/31
XML
カテゴリ:おやつ





娘の給食袋・ナフキン・ティッシュケース



いちごジャム



先日息子の入園グッズを作っていたら、やっぱり娘も新しいのが欲しいと言うので、昨日子供が寝てからミシンをカタカタ。大好きなプリンセス柄で、給食袋を2枚・ナフキン1枚・ティッシュケース2個作りました♪

手芸屋さんでもう切ってある布を買ったんですが、これだけ作れたのに生地代は630円!かなりお得でした~(*^m^*) 新しいクラスで新しいお友達との給食時間、楽しくなるといいね♪  ハンドメイドは、こちら

昨日作ったものを、もうひとつ。月・火のお泊り会で、姉と義妹が持ってきてくれたイチゴが6パック。私も2パック買っておいたので、合計8パック!子供が7人とはいえ全部は食べきれず、傷む前に2パックはジャムにしました♪

程よい甘味で、なかなか美味しく出来ました(*^0^*) 今朝は、子供達とヨーグルトに添えて。あっという間に食べちゃって、2人とも「おかわり~!」。パパの分も、残しとかなきゃ・・・ね(^-^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/31 12:39:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.