425154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月16日
XML
カテゴリ:地域情報(?)



こんにちわ!!

昨日は一瞬スゴイ雨が降った。

けど、すぐやんだけど、気温が下がって過ごしやすかったヨ。

今日も夕立でもこないかな。。

相変わらず水不足状態の徳島県です。

でも、お隣の香川県の方がもっと深刻。

夜とかお水止められちゃうんだって。。

こちらもそのうち・・・

去年は台風総当たりで水害だらけだったのに、今年は全く逆。

カンカン照りが続いたお陰でお米は美味しく出来ているらしいけど・・

そろそろ本格的な雨が欲しいです。

お盆中、阿波踊りで人口がグッと増えてた徳島ですが今日は
渋滞もなくいつもの のどかな徳島に戻りました。

またいつもの毎日が始まります。

by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月16日 12時50分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[地域情報(?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.