7031225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.07.12
XML
カテゴリ:花とグリーン

​​​​​​​​​​


こんにちは~スマイル



今年も紫陽花、楽しめました。







​紫陽花の花って可愛いよね黄ハート




先月末に産直に行った時はまだ
紫陽花が並んでたから、もう
これでそろそろ終わりかもな~と
思いながら連れ帰ってきました。









3本セットで300円くらいで
売ってたかな。










ブルーやパープルの紫陽花が
好きだなぁ。






画面越しでも癒されますよね。







これの少し前に連れ帰ってきた
紫陽花の1本がしなしなに
なっていたので、残りの2本を
津村里佳さんのハナドキへ移して。




​​

毎年言ってるけど、ブルーグレーの
ハナドキと紫陽花の組み合わせがもう
たまらんのよね。







この時は一緒にアルストロメリアも
連れ帰ってきてたので、アアルトベースに
ポンっといれました。








実際はもっと濃いパープルで
好きな色なんだけど、上手く撮れないわ💦





​​​​


気温が高くて、どの花もあまり
日持ちしないけど、やっぱり
花があるのとないのとでは
気分が全然チガウね。










#花のある暮らし

#紫陽花


#紫陽花がある暮らし

#暮らしを楽しむ





来週にはカップボードが設置されるので、
食器棚の中も少しずつ見直し中。





結婚した時に買ったものの
ほとんど使うことがなかった
ミキサーや収納グッズを処分。






それから、キッチンカウンター下の
IKEAの収納ボックスの中の・・・








IKEAの収納グッズ(上段)の
中身も見直したら、別の場所に
移動できたので処分しました。








空いた場所に、ホットプレートを
置いてます。








わが家が買った時にはなかった
たこ焼きプレート、買おうかな。





今から買うなら、
たこ焼きプレートもセットに
なってるのがいいね。







雑貨も色々手離してるから、
他の収納場所に収まるように
なってきたな。
いいことやスマイル




そやけど、今気づいた。
この収納グッズ、カップボードの中で
使えたかもしれないのに、
処分してしまった・・・ほえーほえーほえー






慌てて捨てるのも考えものやね泣き笑い



#断捨離

​#整理収納​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​#モノの見直し


​#シンプルな暮らし​




​​​​​​

ではでは~バイバイ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

































































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


​​​​​​​

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.12 08:22:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X