7031228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.08.18
XML
カテゴリ:美味しいもの

​​​​


こんにちは~スマイル


今日もこのブログを覗いてくださって、
ありがとうございます。



最近、ブログを通して仲良くして
もらっているmarronmamaさんから、
なんと誕生日プレゼントを贈って
いただきましたーん♡
(50歳ってやっぱり特別なのね( ´艸`))








ワタシ、仲良くしてもらってる
ブロガーさんのブログ以外ほとんど
読まないんですけど(スミマセン..)、
ママさんの大人オシャレなインテリアが
新鮮でちょくちょく読ませてもらっていて、
思い切ってコメントをさせてもらったのが
きっかけなんです。


そうしたら・・・


実はママさんも私の拙いブログを時々
覗いてくださっていることが分かって、
なんだーーーーもっと早くコメント
すればよかったなぁと思って(;^ω^)

勇気を出してコメントして、
スルーだったら悲しいし、なかなか
勇気が出なかったんですよね。


でも、この歳になって、新しい出会いや
繋がりってなかなかないじゃないですか?
自分から動かないと何も始まらない
なって思ってエイッ!って感じで
コメントさせてもらったんです。


そしたらすぐに返事をくれて。。
優しいママさんでよかったスマイル



早速開けちゃおうっ。




ノワ・ドゥ・ブールの焼菓子たち~♡
(フィナンシェ・マドレーヌ・
 サブレシトロン)







コロナに罹った夫のお世話で
ちぃと疲れ気味だったんだけど、
美味しい焼菓子と珈琲で癒される~四つ葉





おウチ型のサブレシトロン。
サブレも🍋も好きだから
美味しいに決まってる!


フィナンシェ、もう大好物なの~。
しっとりした好きなタイプの
フィナンシェだぁ目がハート



ホントは全部私がいただきたい
ところだけど、コロナで苦しんでる
マドレーヌ好きの夫に1つあげた。笑




そして、ビゴの店のクロックアムール。
これもめっちゃ好き♡




もうないけどね。笑←早w






実はこれだけじゃないんだよ~。


ふふふふふふふふふふ(コワッ)


美味しいお菓子だけでも充分
ありがたいのに、
なんとなんと・・・
和田麻美子さんの花器をプレゼント
してくれましたーーーーー(やったー)!






和田麻美子さんの花器と言えば、
以前ワタクシの不注意で割ってしまった
経緯がありまして・・・落ち込み
まくっていたので、きっとママさん
それを知ってくれてたからプレゼント
してくれたんだなぁ(´;ω;`)ウッ…




スッとしたフォルムが綺麗目






これはまたいくつか並べたくなる
やつーーーー大笑い
(物欲の連鎖w)




高塚さんの壁掛け棚に
飾ってみようかな。


落とさないように、ミュージアムジェルで
固定して・・・







か・・・・可愛い目

この雰囲気好きだな。






けど、ジェルで固定してても
撮影中ですら落ちないかドキドキ・・・
自分で買ったものならまだしも、
いただいたものはもう落として
割りたくないので、撮影だけして
避難させました(;^ω^)




ママさん、大事にするね~。
本当にありがとう~目がハート




パティスリーイマージュさんの
美味しい割れクッキー
再入荷してます!
今回まだ在庫あります(執筆現在)



サブレ好きにおススメ!





#すてきな贈り物


#作家さんのうつわ


#高塚和則


​#美味しい暮らし​
​​​​






ではでは~バイバイ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
































































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
​​


​​​​​​​

​​

​​​​​​



​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.18 09:52:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X