021110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちスピ日記

ぷちスピ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月14日
XML
カテゴリ:レイキヒーリング
やっと普通に眠れる日がやってきました。
感激です。(T T)

土曜日くらいから夜寝られない分が

昼間に突然やってきて

意識が飛んでまさに落ちる、

という感じの眠気が来て

できる時は車の中で仮眠したりしてました。

昨夜は夜9時頃にそのような睡魔がやってきて

途中ちょっと目が開いたけど朝までグッスリ(^ ^)

帰ってきたよ~というか

やっと落ち着いてきたと思えます。



真摯に叱ってもらえるということは

幸せだとつくづく思ったり。

せっかく叱っていただけたことから

最大限に学ばねばと思ったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 08時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「ワールド・アート… New! 紀予子∞さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

不思議日記 たみ@さん
木花咲耶姫さまと共に 木花さくやさん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

プロフィール

Mare*i

Mare*i

コメント新着

まぁれぃ☆@ Re:はっはっはあ~(03/28) 鳳香とうかさん >おいらと同じじゃあ~…
鳳香とうか@ はっはっはあ~ おいらと同じじゃあ~~~ 笑えぬ・・・ …
まぁれぃ☆@ Re:やっと読みにこられた(03/22) じぇいど♪さん 共感いただけて何よりで…
じぇいど♪@ やっと読みにこられた いやすごい共感しましたよ。 最近の私の…
まぁれぃ☆@ というか 今日は楽天ブログの管理画面に入れないの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.