647425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いろいろと難しいです New! JJ2007さん

電波の日 New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:さて、何を書こう?(05/28) こんにちは。 暇で何をしているんだろう~…
エンスト新@ Re:さて、何を書こう?(05/28) おはようございます 自分も子どもたちが成…
2004.01.05
XML
カテゴリ:子育て記録☆0歳~
参りました~。
2日、3日はそれぞれの実家へ行き
おいしいものもたくさん食べ
ご機嫌♪ だったのに…

3日の夜から気分の悪くなった私。
しかも、何年かぶりに嘔吐!
その上カズは1時間ごとに起きてぐずる…

朝になって、カズにミルクをあげたら
カズまでミルクを吐く!
そして、ダンナまで気持ちが悪いと言う。

大人は何より、カズが水までも吐き、
下痢までし始めたので
小児科の休日診療に行くことにした。
親2人もへろへろになりながらも
やっぱりカズが一番心配だもんね…。

診てもらって薬をもらって
とりあえず、一安心。

けれどダンナの方は熱が出ている。
そして私も測ったら、38度もある!
めったに熱を出さない私なので
体温計を見ただけで、再び一気に具合が悪くなる…(+o+)


そんなわけで、今日は先ほどまで母親にヘルプに
来てもらっていました。
ダンナは朝には熱が下がっていたので
会社になんとか行ったよう。

私も今では熱が下がったので、大分楽になりました。

けれど、参りました~ ホント。
新年早々こんな状態なんて、幸先悪いスタート?

3人同時はかなりキツイです。
しかも、私とダンナはなんだったのか良く分からないし。
食あたりでもなさそうだし…
謎だ~!!!

ダンナは最近病気が多いので
厄払いでも行こうかなと2人で話していました。

そういえば、初詣行ってないもんな…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 14:25:16
コメント(3) | コメントを書く
[子育て記録☆0歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.