650257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

暑いです JJ2007さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) JJ2007さんへ はい、私も自分だったらバ…
JJ2007@ Re:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) こんにちは。 趣味と実益か~。 ちょっと…
2004.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年賀状のシーズンも終わり
いただいたものざっとを眺めてみる。

やっぱり、この歳になるとお子様写真が増えるな~。

子供の顔って本当によく変わる。
昨年の賀状の写真は友達似だったのに、
今年はダンナさん似だったり。

昨年は赤ちゃん顔だったのに
今年はしっかり少年・少女顔だったり。
見ていてホント面白い。

よく男友達がうれしそうに言うのが、
「最近、俺に似てきた」という言葉。
私が思うに、男親の方が女親より
嬉々としてこう言うのよね。

やっぱり自分が産んだわけではないから、
そういうところでも「自分の子だ!」と確認して
喜ぶのかな? とか思ったりして。


私の周りではベビーブームまっさかりだけれど、
2003年の出生児は過去最低だそう。
これ以上少子化が進んで、どうなるのだろう?
政府~、なんとかせぃ~!

子は宝。子は鎹(かすがい)。

安心して子作り・子育てできる環境にもっとなれば
いくらだって(!?)産むのに。

私はもう一人が限界かな…?


※※※※※☆※※※※※☆※※※※※☆※※※※※☆

今日のカズは相変わらずお腹を下しているが
回数はだいぶ減り、食欲も出てきた。
完治まで、あとちょっとかな…?




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.09 15:45:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.