647411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

電波の日 New! エンスト新さん

本当にくだらない話… New! JJ2007さん

コメント新着

JJ2007@ Re:さて、何を書こう?(05/28) こんにちは。 暇で何をしているんだろう~…
エンスト新@ Re:さて、何を書こう?(05/28) おはようございます 自分も子どもたちが成…
2008.01.31
XML
ひさびさにカズが熱を出しました。

昨日も保育園で咳をしていて、微熱を出したらしい。
37.5度ぎりぎりだったので、呼び出しはかけないでくれたみたいです。
(保育園は37.5度以上熱を出すと親を呼ぶ)

けれど今朝計ったら37.8度。
頭も痛いということで、保育園、会社ともにお休みに。
そしてやっぱりダルイのか、朝起きてまた今寝てしまった。

高熱じゃないので、寝れば治るかな?
やや喘鳴が出ているので、夕方よくなっていなかったら
病院で吸入させてもらおうかと思っています。

それでも、以前よりは強くなったなと思う。

去年までの冬は、風邪と体調不良との戦いだった。
つねに鼻をたらし、咳も結構してたし。
幸い熱は出してもすぐに下がる方だったので、
保育園は長期休まずにすんだ。

今年の冬は、10月にひいて以来、ずっと元気いっぱいだったので
だいぶいい感じ。

成長と共に体力がついてきていると実感。
以前は毎月のように小児科へ行っていて
2ヶ月通わなかっただけでも喜ばしかったっけ!
(その頃のくせで、前回小児科に行ったときから
期間を数えるのがくせになっているほえー

赤い顔をして寝ているカズ。
明日は元気に保育園に行けますように・・・!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 10:27:36
コメント(4) | コメントを書く
[子育て記録☆年中~年長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.