644135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

痛い目に遭いました JJ2007さん

しばらくお休みします エンスト新さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:GWは後半に突入(05/03) New! JJ2007さんへ あっという間のGWでした。 …
ぽぽみぃ95@ Re[1]:GWは後半に突入(05/03) New! エンスト新さんへ 今月はGW中に草取りが…
2010.01.12
XML
カテゴリ:低学年日記☆

2学期の間に給食を残さず食べた上位3人に

給食チャンピオンのミニ賞状がわたされた。

カズはなんと・・・3位だったびっくり

誰に似て食い意地がはってるんだ?

もちろんパパでしょう~大笑い

1位は女の子で、カズよりも20cm近くは背が高いんじゃないかな?

1年生にはとても見えない女の子。

2位も結構大きい子。

カズは、小さいのに3位って・・・(笑)


パパ曰く「俺も早生まれで小さかったけど、

早く遊びたくていつも1番に食べ終わってたぞ。」と自慢?

いえ、早くは食べなくていいんですけど~肥満の元ですから!!


早食い大食いだけど今のところはちっとも太らず痩せているカズ。

そのぶん、すごーく動くもんね・・・


好き嫌いなく食べられるのはいいね手書きハート

(でもきのことピーマンは嫌いです)

だけど、早食いには気をつけよう~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.12 13:09:26
コメント(2) | コメントを書く
[低学年日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.