650277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

暑いです JJ2007さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) JJ2007さんへ はい、私も自分だったらバ…
JJ2007@ Re:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) こんにちは。 趣味と実益か~。 ちょっと…
2015.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GWのできごとを一気に書いちゃいます。


5/3はカズと旦那は田植えの手伝いへ。

カズも、苗床から田植え機用のトレーに苗を移し替える作業を

1日頑張りました。

お駄賃を2000円ももらいご満悦でした。

労働の対価だからいいお小遣いです。


私はと言えば、

中学時代のテニス部のメンバーのプチ同窓会へ

行かせてもらいました。

女子6人でランチです。

会っていない子とは、中学卒業以来でなんと二十数年ぶり!

変わっているのでは?とドキドキでしたが

基本みんな変わっていませんでした。

それぞれ話を聞けて楽しかった~音符


5/4は姉家族とともに私の実家へ。

カズはニューラケットが届いたので

実家の近くの公園で旦那と少しテニスの練習もしましたテニス


5/5は、隣町の大きな公園へテニスの練習に行きました。

昼過ぎからおにぎりおにぎりとレジャーシートを持って。

テニスコートは取れなかったけれど壁打ちがあるので、

そこで3時間くらい練習?遊び?ましたよ。

壁打ちとショートラリーです。

ここで初めてカズの打つ様子を見たけれど

前日から打ち始めたわりにフォアは意外と打てていた。

バックはまだまだだけどね。

子供の日だったので、夜は回転ずしへ日本茶

それから、5/5はアポロの誕生日でもありました。

2歳です猫


5/6は1日まったり~。


GWは、カズの部活が急きょ減り

(試合が多く、1年生は来なくてよくなった)

実家や近場で楽しむことができました。

もっと早くスケジュールがわかれば遠出もできそうだったわ。

それでも、充実した連休にはなったかな?


しかし、夏休みの旅行計画が立てられないのは寂しい~。

高いけど、お盆休みで予約しておくしかないのかな・・・。


image.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 09:58:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.