657657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 New! 〜〜美波〜〜さん

グルンぐるんです JJ2007さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2021.01.11
XML
カテゴリ:高校生母の日記☆
年が明けて、高校は先週木曜日から始まりました。

1月中、3年生が学校へ通うのは1週間程度。
別途、特別授業を申し込んでいる生徒だけは
もう少し通います。

たった1週間ですが
息子は2日しか行かないと宣言。
「学校に行くと、友達と楽しく遊びすぎちゃう」
のが理由だとか。

そう言えば秋頃
「学校が息抜き」とも言っていたっけ。
どれだけ自習で
自分を追い込んでいるんでしょうか。

なぜ2日だけ行くのか?

12月に行われた高校の定期テストで
受験以外の教科が2科目赤点をとっていて……(^^;)
その課題を提出するためだそうです。

やることやらないことの差が激しいのが
息子の特徴です……(*_*)

ちなみにその定期テスト、
数学は学年1位だったようです。(理系です)


次の週末にはついに共通テスト。
受験本番です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 13:53:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X