650770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は、バターロー… New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.07.12
XML
週末に息子とサッカー観戦に行ってきました!

インスタ広告でJ2の試合のチケットの
招待券応募が出てきたのです。
国立競技場、一度行ってみたいなと思い
応募しようとしたら、
JリーグIDをまず取得しないといけなくて。
それは面倒だな~と思ったら
息子がIDを持っているというではないの!

なので応募させてみたら……
当たりました!(嬉)

というわけで、息子と2人で行ってきました。
(ペア券なのでダンナはお留守番)

そして試合は
J2で1位の町田ゼルビアと2位の東京ヴェルディの試合。
J2の試合で国立競技場は初の開催ということで
なかなかの盛り上がりでした。

始まる前の演出も、音楽と炎、花火なども少しあり
応援も熱い!
特にファンでない私たちもとても楽しめました。

息子も、
J2のチケットなら買っても安いだろうし
これで祭り気分を味わえるならありだな~

なんて言っていました。
招待券のプロモーション効果あり?(笑)

そして、行ってみたかった国立競技場、
緑も多く、隈研吾さんデザインの建築
素敵でしたよ~。

楽しかったです。

写真はインスタにあります↓

https://instagram.com/p/CueXpT6pgJU/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.12 11:27:24
コメント(4) | コメントを書く
[家族でおでかけ☆大学生以降] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.