650767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は、バターロー… New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.09.05
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
今日は私の誕生日です。
半世紀も生きてしまいました~(汗)
年代が変わると、
何とも言えないものがありますね。。。

人生50年と言われる時代もあったでしょうに
今は人生100年の時代!?

長すぎる~とはいえ、
先のことはわかりませんし
突然動けなくなることもあるかもなので
できる限り今を楽しく
生きていきたいと思います。

今日はお仕事もお休みだったので
誕生月割引のある映画館で
一人で映画を観に行きました。
映画の記録は後日ブログで。

その映画館は
誕生月は1200円で観られる上に
誕生日当日はポップコーンとジュースまで
サービスでいただけるのです。
そのサービスを最近知ったのですが、
なんだか幸せな気分になれました!

売店のお姉さまに
「おめでとうございます」と言われたのは
ちょっと恥ずかしかったですが……
また来年も行こうと思っちゃいました。

誕生日の家族外食は、
週末に近所のイタリアンへ。
誕生日には好きなお店で外食するのが
我が家のお約束になっているのです。

「この日は空けておいて!」と息子とも約束したので
ちゃんと一緒に行ってくれました。
約束しないと捕まらない息子なのでね。

家族でかんぱーい!
楽しいひとときでした。



おまかせのランチコース。
ダンナからアレンジメントももらいました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.05 21:01:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.