650791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.12.07
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
12月が猛スピードでやってきて
どんどん過ぎていきます。

きっとあっという間に年末でしょうね。
歳をとると時間が過ぎるのが早いとはよく聞くけれど
なんだか予想以上に早い……汗

こうやって
あっという間におばあちゃんになるのかしらね。

季節に置いて行かれないように
玄関にクリスマスの飾りを置き、
リビングにはポインセチアを飾りました。
小さいアドベントカレンダーを見つけて購入。
猫ものにひたすら弱い(笑)

大きいツリーは引っ越しの時に処分してしまいましたが、
やっぱりこの時期の雰囲気は楽しみたくて。

なんででしょうね。
クリスマスはなぜか特別な気が
してしまうのです。

息子にも、家族でチキンとケーキを食べる日を
空けておいてと約束しました。
約束しておかないと、基本家にいない息子です。



なんだか赤か増えてるにゃ~


12月ということで
大物のカーテンの洗濯もはじめました。
カーテンは引っ越し時にすべてネットで買ったものなのですが、
リビングのものがどうも気に入らない。

ダンナボーナスも出たし、
私も寸志をいただけるので
買い替えちゃおうかな~

3年近くがまんしたからいいかな?
北欧風柄がやっぱり惹かれて
検討中です。

今年も残り3週間。
今年は忘年会もちらほらありますが、
インフルが猛威を振るっているので要注意ですね。
体調に気を付けつつ
元気に年内を駆け抜けていきたいです。

欲しいのは黄色ではないのに
黄色の写真ばかりだわ~↓



[P15倍 12/8 23:59迄]北欧 遮光 カーテン IHANA / イハナ(幅100×丈200cm)1枚入DL11□ イエロー グレー ボタニカル ナチュラル 花柄 植物柄 リーフ柄 グリーンインテリア 洗える 洗える 遮光3級 手描き 北欧 一人暮らし リビング スミノエ


[P15倍 12/8 23:59迄]北欧 遮光 カーテン KUKKA/クッカ 幅100×丈135cm 1枚入DL10□ 北欧デザイン カーテン 北欧 花柄 植物柄 おしゃれ 遮光カーテン 一人暮らし リビング カーテン 既製 スミノエ 洗える 厚地カーテン 遮光2級 イエロー グリーン​​
★最大500円OFFクーポン&SS限定10%OFF価格★カーテン ドレープカーテン 形状記憶 遮光 北欧カーテン「リモーネ」(注文加工品)14柄×10サイズ 北欧 形状記憶カーテン おしゃれ 花柄 幅100cm 幅150cm 遮光カーテン 遮熱 保温 エコ 省エネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 15:46:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.